※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
妊娠・出産

1分くらいのチェックワンファストで蒸発線が出たけど、妊娠の可能性はある?後2日で生理予定。

チェックワンファスト1分くらいにうすら線が出ましたけど、蒸発線かなぁと思います。これは妊娠の可能性がありますか?後2日は生理日です。

コメント

ウッディ

ごめんなさい私には見えないです…😫💦

みどり

写真だからかもしれないですが
私にも見えないです…
そわそわしちゃうかもですが、ちゃんと待ってやってみるのがもやもやせずに一番かなと思います。早くやり過ぎると化学流産とか知らなくていいことわかったり嫌な思いするかもです。

見えないので陰性だと思います💦

squall

見えにくいけどうっすら線ありますね!あと2.3日してからもう1度やってみたらどうでしょう(∩´∀`∩)あと、やってから何時間かするともっと濃くなったりもします(・∀・)

ノンタン☆

すみません判定窓に線がまったく見えないので陰性のような気がします😔💧

生理2日前ってことですよね?
私は妊娠してたら2日前でも結構ハッキリ線出ました!
3回ともフライングしてますが全部ハッキリ出ました!

かおり

生理2日前で見えない薄さは蒸発線かな?

恭子

全く見えないので陰性かなって思います
私はチェックワンでフライングしたことありましたが結構濃く出たのでファストでこれだと陰性かなって思います😭

一咲

私には判定窓に薄っすら線が見えるのですが、目の錯覚でしょうか…。
色も付いているように見えるので陽性かと思いました。

ファストなのでもう2日後の生理予定日にもう一度試してみてはいかがでしょうか?

サクサク

全然見えないですね…💦もう少し待ってから再度チェックしてみては?