※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

平針北クリニックに通われている方、または出産された方いますか?◡̈⃝︎バースプランは何週頃に貰えるんでしょうか??😌

平針北クリニックに通われている方、または出産された方いますか?◡̈⃝︎バースプランは何週頃に貰えるんでしょうか??😌

コメント

ぽこ

去年の9月27日が予定日でしたが、いつ貰ったからはっきり覚えてないですが、10ヶ月(36週)の時にバースプランを病院に提出したので、その2週間前とかですかね?曖昧でごめんなさい(><)
バースプランを提出して、助産師さんとも少し話し合いしました!
どんな出産がいい?とか。

• mii

mii

ありがとうございます😊
    結構ギリギリですねー。でも、どんな出産がいいとか話し合いが出来ると聞いて安心しました( ˊᵕˋ* )

• 7月3日
  • ぽこ

ぽこ

確かに結構ギリギリですね^ ^

私は出産について不安に思ってる事なども聞きました!
    出産の話し合いをしたので、いよいよ出産が近づいてきたー!!と実感したのを覚えてします^ ^

• 7月3日
  • mii

mii

確かに話し合いするといよいよって実感しますねー😊
    私は今回の出産が約10年開くので不安で不安で‥😅
    でも頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月3日

私は平針北クリニックで今回初めて出産します。
一人目帝王切開だったので、今回は37週で帝王切開の予定ですがまだもらってないんですよー。
話では36週に渡すんだか、提出するんだかすると言っていましたが、
そんな1週間前でいいの?
と思ってしまいました。
ちなみに次の検診は35週3日です笑

前回の病院は妊娠分かった段階でバースプラン渡されていて、安定期入ったくらいにはちょっとずつ話し合いが行われていたのでびっくりしてます💦

• mii

mii

えっ!!まだ貰ってないんですね😥かなりギリギリですね( ꒪⌓꒪)
    こちらとしてはゆっくり考えたいところですよね‥笑
    私も前の病院では7ヶ月か8ヶ月には提出していたので少し戸惑い気味です🤭

• 7月3日

退会ユーザー

かなりギリギリですよねー!!
    私もゆっくり考えたいのですが…😅
    平針北クリニックはいろんな意味で緩いと噂ですが、確かに緩いと感じるところの一つですよね💦

• 7月3日
  • mii

mii

そんな噂が‥🤭
    初耳ですー🙇‍♀️
    でもまぁ話し合いはしてくれるみたいなんで気長に待ちましょー¨̮♡︎

• 7月3日

退会ユーザー

体重に関してはめっちゃ緩くて助かってます😂
    そうですね!気長に待ちましょう😊

• 7月3日
なーやん

1人目も今回も平針北クリニックで産みます!
バースプランは36週の妊婦健診のときに提出してNSTをやってるときに看護師さんといろいろ話しますよ!

• mii

mii

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    やはり36wで提出なんですね〜
    てことはまだ貰えなさそうかな😞NSTも37週?なんですよねー?気長に待ちます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月3日
  • なーやん

なーやん

34週か35週の検診で貰えますよ😊NSTは36週です!
    でもその時に看護師さんとじっくり話せますしわからないこととか聞けますよ!

• 7月3日
  • mii

mii

そーなんですね😌詳しく教えて頂きありがとうございます♡
    出産もう少しですね!頑張ってください!😍

• 7月3日
  • なーやん

なーやん

いえいえ!
    1人目もここで産みましたが看護師さんも助産師さんもいい人ばっかりですし入院費安いですし私的にはとてもよかったです😊

ありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょうね✌️

• 7月3日