※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんを義実家に預ける際、やんちゃな犬がいるためベビーサークルを使いたいです。折り畳み可能で頑丈なものを教えてください。

ベビーサークルについて

10か月になる子どもを義実家に預けることがありそうです。
それ自体はありがたいのですが、義実家にはやんちゃ盛りのゴールデンレトリーバーが室内飼いされており、10ヶ月の赤ちゃんにはなかなか危険な環境です…

部室に隔離しておくとやんちゃをして部屋中荒らされることや、住宅街で物凄い勢いで吠えること、長毛種なので毛が飛び散っているため直接子どもをハイハイさせたくないこともあり子どもをサークル内に隔離することにしました。

それほど頻繁に行くわけではないので、折り畳むことができ、頑丈なベビーサークルを教えてください!

コメント

みん

洗ってたためるポータブルサークルってやつを使ってます。洗えるとの事で衛生的ですし、たたんで持ち運びもできます。
アカチャンホンポに売っています( ^ω^ )

• あんみつ

あんみつ

洗えるのはありがたいですね!!
    ありがとうございます✨

• 7月3日