※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama⭐️
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。検診で推定体重2800グラム、子宮口2センチ開いていると言われました。いつ生まれるか心配です。

36w4dになった経産婦です🌟
娘が早産で生まれているので早くに生まれるかもね、と言われていましたが今回の検診で推定体重2800グラム、子宮口も2センチ開いていると言われました!
もういつでも出てきてもらっていいと言われていますが、、子宮口2センチ開いてるとやっぱりもう出てくるのは数日の問題なのかな??どう思いますか?!😅💦💓
早く生まれてほしい反面、あの陣痛がまたやってくる!と思うとちょっと怖い(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

早産ではなかったので、参考になるかわかりませんが、ふたりめ36週で3000オーバー、子宮口3センチほど開いてました。



41週での出産でした🤣

  • Mama⭐️

    Mama⭐️

    子宮口開いてるとお尻とかお股に違和感ありませんか?!赤ん坊が降りてきている証拠なのか😱💧
    ちなみに、開いてると言われてからの生活はどのように過ごしていましたか??

    • 7月3日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    なんか常にがにまたでしたよね🤣

    最後の娘時間てことで、全力で走り回ってましたよー❤️

    38週ごろ、娘が高熱だして、病院行って暴れまくる娘をとりおさえたり、寝付けなくて一晩中だっこしてたり。

    なのに出ないときは出ないもんだなと実感しました。笑

    • 7月3日
るー

3人目、37wで2センチ開いてましたが
予定日2日前でした😂😂

陣痛怖いですが、1人目より進み早いし
あっという間に産まれました☺️✨
安産だといいですね🙏💕

  • Mama⭐️

    Mama⭐️

    子宮口開いてるとお尻とかお股に違和感ありませんか?ちなみに、開いていると言われてからの生活はどう過ごしていたか教えて欲しいです!
    三人目ということなので、下のお子さんを一人で連れて歩く事多かったと思うんですか😭💦出先で陣痛が来てしまったらと思うとなかなかこわくって😵

    • 7月3日
  • るー

    るー

    恥骨が痛いぐらいでした😂
    子供達と走り回って遊んでました笑
    動いても、やっぱり赤ちゃんのタイミングですね😌✨
    公園とスーパーぐらいしか
    行ってなかったです!

    • 7月4日