※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
その他の疑問

モニターサイトのgettysやっていて、ブログに投稿したことある方いらっ…

モニターサイトのgettysやっていて、ブログに投稿したことある方いらっしゃいますか?

コメント

a5

今では時間無くてできませんが、前はしてました🙋

• れいにゃん

れいにゃん

私は最近始めて、商品が当たってブログに投稿しようと思ったのですが、記事内でタグを編集してくださいとあるのですがどこにどうやって貼り付けたらいいのかわかりません。
    ちなみにアメブロです。

• 7月3日
  • a5

a5

アメブロの記事を書く時に『HTML編集』ってボタンありませんか❓
    そこで コピペして貼ってました‼️
    iPhoneでの操作なので、スマホやパソコンでも同じボタンがあるのかは分かりませんが😅

• 7月3日
  • れいにゃん

れいにゃん

わかります(^^)
    そこに貼り付けたのですがプレビューした時に何も書かれていないのですがいいんですかね?

• 7月3日
  • a5

a5

ちゃんとタグ貼ってるかな❓と相手側から解析できればいいので、目に見えなくても大丈夫ですよ🤗

• 7月3日
  • れいにゃん

れいにゃん

解決できました!♡
    ありがとうございます♡

• 7月3日