※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

さっき道でカップルが手を繋いで歩いているのを見て、ふと旦那と最後に…

さっき道でカップルが手を繋いで歩いているのを見て、ふと旦那と最後に手を繋いだのはいつだろう?って思いました😂😂

皆さんは旦那さんと手を繋いでますか?
最後に繋いだのはいつですか?

私は出産前は恥ずかしながら旦那ぴ♡しゅきしゅき〜♡タイプ(?)で、旦那が手を繋いでくれないと拗ねたりしてましたが…
子どもが産まれてから旦那と2人で出掛けたことはないし、ベビーカー押してたり荷物持ったりで一度も手を繋いでないなぁと思いました💦
寝るとき繋いだりしてたけど、息子を挟んで添い寝なのでそれもまったくありません!

今は特に繋ぎたいとも思わないけど…笑
でも、道行くカップル見ていて急にいいなぁって思っちゃいました😭💓

コメント

りーやん🐸

車に乗ってるとき、繋いだり(信号待ちとか)
寝る時とか、ですかね〜🤔
うちも下の子が産まれてからは2人で出かけたことないからデート♡ってのをしたのいつだろう、、(笑)

• ひな

ひな

信号待ちで!?ラブラブじゃいですか😍💓
    デートってなかなか難しいですよね〜💦
    行きたいところややりたいことを考えてみても、自然と子どもがいること前提になっちゃいます😁😁

• 7月3日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

私が旦那大好きで😂
    しつこいぐらい絡みます←
    信号待ちも、無理やり手繋いでます(笑)
    寝る時も、無理やり腕組んだり手繋いでます(笑)
    おもっ(笑)

• 7月3日
  • ひな

ひな

いやーーーん(〃ω〃)💓💓誰
    可愛らしい奥様じゃないですか😍💕
    おかしいなちょっと前まで私だって…
    今日カップルを見てハッとするまで、手を繋ぐという行為があることすら忘れておりました…笑
    ずっとラブラブでいてくださいよ〜👍✨

• 7月3日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

可愛らしい奥様だなんて😂💗←
    いや多分旦那はもう、はいはいみたいな感じなのでめんどくさい女です(笑)
    でも、はいはいとか言いながら手繋いでくれるのが良きです😍(笑)
    ひなさんもまだまだこれからですよ〜ラブラブでいましょ〜❤️❤️

• 7月3日

お出かけしてる時にベビーカー押しながら手繋いでます😂💓
もちろん混雑してるところではやりませんが笑

たまに寝るとき繋いでます♡

• ひな

ひな

ベビーカー押しながら!?😍💓
    お子さん産まれてからもずっとラブラブでいられるのすごいですね〜😭😭✨

• 7月3日

退会ユーザー

いやー喧嘩ばっかりです!!(笑)
    ですが喧嘩してないときは割とラブラブですかね、、😂笑

• 7月3日
  • ひな

ひな

いやいや!喧嘩するほどなんとやらですよ👍💓
    喧嘩せずにずっとラブラブだと、いつか反動が来そうで怖いですww
    喧嘩しながらも好きでいられるのって素敵だな〜☺️💓

• 7月3日
まにゃ♡

えええええ←
みなさんラブラブなのですね、、❤すごいなぁぁ
私なんて長女生まれて今の今で手なんかつながないです!
すごいなー
ラブラブでいられるってすごいですね💦恥ずかしくてそんなんできないです💦わかります、わたしもいいなぁと思うけどできません😞

• ひな

ひな

皆さんのコメント見てニヤニヤしながら、うちは…って愕然としています😂😂笑
    皆さんすごいですよね!
    まにゃさんも私も同じですね💦
    子ども産まれてから、なんか恥ずかしいしあんまりやりたいって思わなかったです…でも今日ふとなんかいいなぁって思えました😂💓笑

• 7月3日

長男坊を姑に預けて夫と野暮用を済ませる時(大抵徒歩圏内)はいつも繋いでいます(*^-^*)
その夫と出掛ける機会が少ないのでなんとも言えませんが……(´・ω・`)

• ひな

ひな

でもその少ない機会は必ず手を繋ぐのですね!?いいなぁ〜😍💓
    やっぱり2人で出かける時間があるといいですね✨

• 7月3日
パイナップルマミー🍍

一応毎日繋いでます😂❤

でも買い物行く時などはやっぱり子供がいたら減りました😂

• ひな

ひな

ま、毎日…!?!?💓💓
    優勝!!パイナップルマミーさんが優勝ですよ皆さーーーん!!!!!(なんの?)

子どもいたらやっぱり以前とは変わりますよねぇ…🤔🤔

• 7月3日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

優勝なんてとんでもないです笑😂😂
    子供が寝てから2人でテレビ見ながら繋いだりとかです( ̄▽ ̄;)
    毎日のルーティンみたいなかんじです😅

• 7月3日
ママリン

こ、こ、この間(3週間前の話)夕方お散歩した時に繋いだのが最後です(((゜ロ゜)))ガタガタ
出産してから旦那と手を繋ぐということを全くしてなくて繋ぎたいけどなんか恥ずかしいっ( >д<)って思ってなかなか手を繋げずにいます…皆さんが羨ましい

• ひな

ひな

さ、3週間前ってリアルでドキッとしました( ゚д゚)♥(?)
    私はしろくまおじさんさんの旦那さんがハチャメチャに優しくて良い方だと知っているのでなんか興奮します(?)
    なんか照れますよね☺️☺️
    それにしても皆さんラブラブなんだな〜!!羨ましいです😭💓

• 7月3日
  • ママリン

ママリン

え!?そんなにうちの旦那有名!?いやんテーレールー( >д<)とか思ったら、昨日私のつぶやきにコメントしてくださってたひなさんではありませんか!←今頃の気付きで遅くてすみません_(._.)_💦
    イヤハヤ昨日はコメントありがとうございました(*´∇`*)💕
    今夜旦那が帰宅したらママリのひなさんが興奮してたよって伝えておきます(*´ΨΨ`*)←
    でもどうしましょ…そんなにベラボーに誉められたら実は靴下や服は脱ぎっぱなしでお風呂上がりはパン一でうろうろしてるなんてつぶやけない😨😨😨笑←

• 7月3日
  • ひな

ひな

いやいや!特徴のない私なのに(笑)まさか気付いていただけるなんて😆💓
    嬉しいです!✨✨
    こちらこそ素敵なお話を聞かせていただいたあとに更にいいこと聞いちゃいましたフフフ♥♥←
    旦那様によろしくお伝えください💓💓笑
    大丈夫です!!パンイチなんてうちもですよ〜🤣🤣

• 7月3日
  • ママリン

ママリン

いえいえ私もそんなに特徴がないので(笑)昨日の投稿覚えていただけていて嬉しいです(*´∇`人*)💕
    なんだかそう言われると急に色々恥ずかしくなってきました( ノ Д ノ )笑

• 7月3日
ひなころ

つい先日、手を繋ぎました!😆

髄膜炎になり頭痛すぎて歩くのがやっとで、もたれつつ腕組んで歩きました(笑)(笑)カップルではなくもはや早すぎる介護(笑)
その前は出産の時。。(繋いだというか握り潰してた)
ラブラブに手を繋いだのは、、いつでしょう(^^; 夏は汗かくから、と手を繋いでくれないので秋以降に作戦たてるしかないです( ;∀;)(笑)

• ひな

ひな

大変だったんですね😥💦
    でも付き添ってくださる旦那さん…心強かったことでしょう😭💓
    私にはラブラブなご夫婦に見えますよ😆✨
    陣痛のときといえば、私気が狂って握ってくれる旦那の手を払いのけたことを思い出しましたwww
    旦那とラブラブ計画立てて一緒に頑張りましょうっ😭😭

• 7月3日
おかき大好き

な、な、な、七年前…だと…?!😨
全然気にしてなかったけど、このスレ読んでよーく考えてみたら、なんと七年以上前でした!笑
子供産んでから無くなりましたねー娘挟んで手繋ぐばっかりです!笑

• ひな

ひな

7年前…!!でも覚えておられるんですか?😍💓
    お子さん産まれるとなかなか…ですよね。私もそもそも手を繋ぐという行為をすっかり忘れておりました😂😂笑
    私も子どもを挟んで歩くのが夢なので、おかき大好きさんが羨ましいです😆💓💓
    息子が歩き始めたら3人で手を繋ぎたいです✨

• 7月3日