※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が右目が痛いと言っており、目を擦りながら痛みを訴えています。瞼が少し腫れているようで、眼科を受診した方が良いでしょうか?鼻水や鼻づまりも2日前からあります。

1歳10ヶ月の子供が目が痛いと朝から言ってきます

目を擦りながらめめ、痛いと言っていて
右目のみなんですが
白目は普通、瞼が少し腫れてるかな?ってかんじです
目を見せてほしいけど嫌がりまくり見れません

朝寝はぐっすりしましたが
起きてからもめめ、痛いと擦ってます

すぐにでも眼科に連れていった方がいいですか?

鼻水鼻づまりも2日前からあります

コメント

まま

本人が痛いと言うなら見てもらう方が安心できると思います😭

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    今元気に遊び始めてるので
    午後診の時間までに痛い痛い言い出したら
    天候を見て行きたいと思います

    • 7月3日
  • まま

    まま

    何も無いといいですね😢

    • 7月3日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    ありがとうございます

    • 7月3日
たち

目はほっとかない方がいいですよ
娘もよく洗剤や何か触ってそのまま目をこすりしていたのでたまに目が痛いとないていました笑
目を閉じれて眠れるなら傷とか炎症は心配いらないと思うけど本当に目は怖いので洗っても痛いなら病院に行ったほうがいい

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    何も触ってなくて言い出したのですが
    今は何も無かったかのように遊んでます

    • 7月3日
たち

よかった
目を長い時間閉じれてしびれなかったら大丈夫って眼科の先生に言われていたので

よかったこのまま治りますように

アントーナ

うちは鼻水が手に付いたのが目に入ってものもらいなりました😫目をこすっちゃうならすぐ病院行った方が良いですよ😣うちは病院行っても擦りすぎて結膜炎になっちゃいました😂