※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊活

卵を育てる注射について教えてください。hcgとは違いますか?排卵検査薬との関係は?明後日に再び打ちに行きます。

無知なので教えてください(><)
今日卵を育てる注射をおしりにしました。

この注射は…みなさんがよく言っているhcgとは違いますか?
今まで排卵検査薬も併用してタイミング取っていたのですが、この注射を打つと検査薬はしても意味がないとかありますか?

また明後日打ちに行きます。

何も知らずすみません(><)
親切な方、教えていただきたいです!

コメント

新米ママ

HMG注射は卵を育てる注射ですがHCG注射は排卵を促す注射ですよ🙌🙌🙌
名前も似てますしややこしいですよね😅

  • まみ♡

    まみ♡

    なるほど!全く違うんですね!
    hcgはよく排卵検査薬にしばらく反応するから意味ないと見たことがあるのですが、HMGはそういったことはないんですかね(><)?

    • 7月3日
ポチャ

HCGは仰る通り卵を育てる注射で、HCGは排卵をさせる為の注射ですので、違うものです◝▾̎⃝◜·͙.♬
検査薬は無知で分からないです🙇‍♀️

  • まみ♡

    まみ♡

    全く違うと知れてよかったです^ ^
    ありがとうございました(^◇^)

    • 7月3日