※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

やきもき〜〜〜ただの愚痴です。臨月入ってから前に増してぐーたら。昨…

やきもき〜〜〜ただの愚痴です。。
臨月入ってから前に増してぐーたら。
昨日は鼠蹊部痛いし、お腹もぱんぱん!
一日中クーラーの部屋でごろごろ。。
そんな状態だからご飯くらいは…と
久しぶりに作ったけど、やっぱりしんどい。

そんな中、仕事から旦那帰ってきて、
なんも言わないけどそれがまたプレッシャー。
普通よりも家事してくれてると思うけど、
そーじゃない。あーしたら。
と細かく目についてしまう。
そんな言われたらやる気なくなっちゃうよね、、
でもでも、、

自分はだいぶ楽させてもらってるけど、
なーんかイライラ。。
ごはん食べたら洗い物して欲しいよ。
クーラー付けてるのにドア開けっ放ししないで。
携帯触ってたら怒るけど、自分も漫画読むじゃん。
(わたしが相手しないからだけど。)
漫画借りてきたいなら、行けばいいし。
(わたしが一歩も出てないから、外出すために一緒に
ってのもわかるけど、歩くのもダルいってわかって。)
汗かいてるんだから、シャワーしてくればいい。
胸触りたいのわかるけど、なんか嫌。笑
産んでから里帰りしないつもりだけど大丈夫か?
部屋の掃除も結局できてない。
旦那帰ってきてからしようと思うけど、
ごはん食べたらだるくてできない。
いやいや、あなたがしてもいいんですよ?って思う。

自分のこの状況が嫌〜
ダラダラとイライラとムカムカしかしてない。
このまま出産して、もっと旦那に
ヤキモチすると思ったら、本当に申し訳ない。。
ホルモンのせいかな〜って思うけど、、、

お腹にもストレスかけてるだろうな〜
周りに話したいけど、
妊婦だからゆっくりすればいいとか
旦那優しいし贅沢な悩み!とか、惚気とか。
違う!話しを聞いてほしいだけ!!
発散させてほしいんだーーー!!!笑

本当にただの愚痴でした。

コメント

あちゃ

わたしもやってませんよ!臨月入った途端、もうやる気なくして…

  • ののの

    ののの

    なくなりますよね😭😭旦那さんは何も言わずに家事してくれますか??

    • 7月3日
  • あちゃ

    あちゃ

    一人娘がいるので、家事全般は、妊娠途端にやってくれますよ〜楽チンです笑笑

    • 7月3日
  • ののの

    ののの

    素敵な旦那様ですね〜👏💓
    娘さんも可愛い😍😍!
    世間的にはしてくれてる方だと思うんですが、なんか求めちゃうんですよね〜😂😂

    • 7月3日
  • あちゃ

    あちゃ

    結局辛さわかってくれないとなんだこいつ!ってなりますよね笑笑わたしも1人目の時は、なにもやってくれず、陣痛中も、横で寝てましたよ〜^_^腹たちますよね!言ってもやらないのが腹立つ〜笑笑

    • 7月3日
  • ののの

    ののの

    わかります😂😂簡単そうに言わないで!って思っちゃいます😑
    陣痛中寝られたら、抱っこさせないとか言っちゃいそうです😂
    立会いしたいって言ってきてくれたけど、イライラしてしまいそう、、笑

    言われる前に全部してほしいですよね😂😂😂笑

    • 7月3日
  • あちゃ

    あちゃ

    絶対陣痛中は役に立ちません笑

    ほんとです!せめて入院中とか、生まれてからとか!生まれてからのほーが時間なくてほんと困りますよ(*´Д`*)

    • 7月3日
  • ののの

    ののの

    ですよね、、笑
    役に立たんすぎて出て行ってもらうかもしれないですね😂笑笑
    どーにかシミュレーションしたいものです、、笑

    実家は近いんですが、環境的に里帰りしないの選んだんですが、今の感じだと不安です😂😂

    • 7月3日