※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
ココロ・悩み

徳島県北部で夜尿症に詳しい病院を知っている方いますか?小2の娘が通院を考えていますが、自分で調べた病院は遠いです。

小2の娘が夜尿症で通院を考えています。徳島県内で夜尿症に詳しい先生がいらっしゃる病院を知っている方いませんか?長く通院を考えると出来る限り近い病院が助かるのですが、自分で調べた病院はかなり遠いんです。ちなみに北部に住んでます。

コメント

花輝惺MaM☆

こんにちは!
私は徳島ではありませんが、
同い年の息子が同じ悩みでついこないだ別件でかかった病院で相談しました。
そこで言われたのは、
小児科で膀胱検査というのを受けた方がいいとの事でした‼︎
ですので、小児科さんに問い合わせて受けれるようであれば小児科さんでもいいみたいですよ😄

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます😊近くの小児科もまずは問い合わせてみます✨

• 7月3日
シナモン

はじめまして!
私の娘も小学校2年生にて、夜尿症です。母の紹介で、亀井病院の泌尿器に通っております。お互い早く治してあげることができればいいですね😭💗

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます😊年齢も同じ方からのアドバイスで嬉しいです!本人も気にしているのに親世代にはなかなか理解が得られないので早く治してあげたいです😭✨亀井病院考えてみます💓お互い子供と頑張りましょう✨

• 7月3日
ゆきち

昭和町の藤岡小児科が、夜尿症に詳しいと思います🙋‍♀️

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます😊藤岡小児科、夜尿症に詳しいのですね✨情報とても助かります💓検討してみます✨

• 7月3日
KaNaKo

国府の愛育小児科も夜尿症みてくれると思いますよ~(*^^*)

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます😊愛育小児科調べてみます💓

• 7月4日
えり

ひなたクリニックの市川先生が夜尿症に親身になってくれます!

• たぁ

たぁ

回答ありがとうございます😊ひなたクリニックは応神、末広の二箇所あるようですが、どちらがおすすめでしょうか?✨

• 7月5日
  • えり

えり

すみません!名前を間違えていまして「市岡先生」が夜尿症に詳しいです!

最近行ってないので、どちらにいらっしゃるかはわからないのですが…

• 7月6日
  • たぁ

たぁ

そぅなんですね☺️調べてみます✨ありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月7日