※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

生後8ヶ月になったばかりの女の子のままです!離乳食のことなんですがモ…

生後8ヶ月になったばかりの
女の子のままです!
離乳食のことなんですが
モグモグ期にはいったばかりで
刻んだり7ヶ月用のBFも食べれてます
そこで先月から体調が悪くなり
風邪で咳もひどく離乳食を
5ヶ月くらいのペースト状に
戻し食べさせており
もうモグモグ期の食感に戻そうと
与えてみたところ
全く食べません😢
量もすっごく減り1口2口で
うどんやそうめんもべーって
出してます😭
風邪になる前はモグモグしてくれていたのに、、、
どうしたらいいのか悩んでます😭
みなさんこういうことありましたか?
その場合どう乗り切ってまた
食べてくれるようになりましたか?

どうか教えてください、、、。

コメント