※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

さいたまスーパーアリーナのおかあさんといっしょコンサートで、アリーナ席の通路側以外は1歳9カ月の子供と一緒でも大丈夫でしょうか?子供は椅子や手すりを掴んで見るのが好きです。

さいたまスーパーアリーナで行われるおかあさんといっしょコンサートについてです。
一歳9カ月の子供を連れてアリーナ席の通路側ではない場所は大変ですか?
行ったことがないので、アリーナ席の先の形状が分からなくて…。
スタンドのように椅子が固定されてあれば大丈夫そうでした!(先日映画を見に行った時に前の席の背もたれを掴んで立って見てました。乗り物の手すりのように何か掴んでたったり座ったりが好きみたいです。)

コメント

なめこ

大阪のですみませんがアリーナはこんな感じになってます☺️さいたまも同じイメージだと思います!
シートを敷いてあって席が区切られてて前に少しスペースはありますが、大人が足を伸ばせる程はないです💦けど、子どもなら立ってブンバボーンを十分踊れるかなって感じです!✨
つかまる所はないですが、ママが手を支えてあげたら大丈夫じゃないでしょうか😊
良い子っぽいので1時間くらい集中してくれそうですね💕楽しんで来て下さい!

• 犬

ありがとうございます(o^^o)
    一つの席が結構細いというか小さい?のですね!父ちゃんがめちゃデカイので心配です(笑)
    1時間なら大丈夫と思います(o^^o)
    因みにこちらの写真は何列目あたりでしょうか?

• 7月3日
  • 犬

11列目ですと結構見えないですかね(´・Д・)」?平らなので前のパパママで子供は見えない感じになってしまうのでしょうか…

• 7月3日
  • なめこ

なめこ

この写真は座席でなくてうろうろしてる所を撮ったので何列目かは分からないです💦
    けど、私も10列前後とかだったと思います!
    うちは通路側だったので真横をお兄さん達が通ってくれましたが、確かにステージは見にくかったですね😅
    ステージは小上がりになってるので別に子どもさんも間から見えると思いますが、やっぱりちょっと人物は小さいです💦
    うちの子は大画面のスクリーンと、真横で踊ってるダンサーばかり見てました(笑)
    チョロミーとか着ぐるみは大きいので見やすいと思いますが笑✨
    ステージは遠くても、去年は4方向にはける通路と、アリーナ後ろとスタンドの間の花道もゴンドラに乗って通ってくれました😊
    なのでアリーナだったら誰かしら2~3回は近くを通ると思いますよ💕

• 7月3日