※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikachuu///
妊娠・出産

32週4日のエコーで性別が分かるか不安です。先生にも聞いたが返信がなく、不安です。

32w4dです(´,,•ω•,,`)
このエコーで性別分かりますか?
なんとなくでもいいのですが...❤️

R先生にも聞いたのですが、まだ返信来ずモヤモヤしてます😂

コメント

俐亜斗ママ♡

よくわからないけど、男やろかね?

• mikachuu///

mikachuu///

コメントありがとうございます(^∇^)男の子ですかね?産まれるまで分からなそうですよね。

• 11月23日
にょっき

んーーー、微妙なところですが私的には女の子に見えます👀
太ももの付け根の横あたりにコーヒー豆っぽいの見える気がするのですが...
それに男の子だったらもっとシンボルが主張しててもいいような...
主治医の先生は教えてくれないのでしょうか?
早くR先生からお返事くるといいですね☺️

• mikachuu///

mikachuu///

コメントありがとうございます♡
    3本線っぽいの見えますよね(*^^*)
    女の子だと嬉しいのですが😍
    今まで3回くらい女の子っぽいと言われてて、でも男の子っぽいと言われる時もあり毎回コロコロ変わるので困っちゃいます😭💦

まだR先生から返信来ないので、忙しいのかもしれないですね😢

• 11月23日
  • にょっき

にょっき

グッドアンサーありがとうございます!
    私のお腹の子が女の子と診断されてるのですが、同じような3本線が見えたので女の子な気がしますよ♡
    コロコロ変わると困っちゃいますよね💧
    R先生にはこの画像を送ったのでしょうか?出来れば動画の方が的確な診断を下していただけますよ☆
    私の産院ではエコー動画を貰えないので、携帯で動画を撮ってYouTubeに貼り付けてR先生に見せたら、13週で「女児の可能性高い」17週で「楽勝で女児確定」と言われました☺️
    元気に生まれてくれれば性別はどちらでもいいですけど、やっぱり両方育ててみたいですよね☆
    女の子確定もらえますように‼︎

• 11月23日