※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

吐かせて下さい。先日、義両親、義妹家族と娘の誕生日をレストラン予約…

吐かせて下さい。

先日、義両親、義妹家族と娘の誕生日をレストラン予約してやりました。
行く前から本当に憂鬱でしたが、予想的中、義妹、姪っ子の行動にイライラし腑に落ちない気持ちで終わりました。

まず、5歳の姪っ子が熱いと言い出し洋服を脱ぎ、パンツ一枚でご飯を食べ出す。親は子供に声をかけるのみで、動かない辞めさせない。
個室のレストランでしたが、私的にあり得ない。
パンツ一枚のまま、個室から中庭へ出て行く。私が義妹に言うと、中庭なら問題ないと。

コレ以外にも、あり得ない行動が多々ありましたが、書き出すとキリがないので一部のみ書かせて貰いました😞

義妹にしつけ放棄された姪っ子の暴挙。
実害がなければ、動物園の珍獣だと思ってほっとけば良いのですが💧
娘の教育上良くないので、極力、義妹家族と娘を合わせたくありません🌀

姪っ子の暴挙に誰も歯止めをかけないので、私はガンガン言っていきます。
それが嫌なら、義妹はちゃんとしつけるか、極力私達と関わらない様にするか。かなと。思ってます。

長々と失礼しました。

コメント

もぐ

義両親は何も言わないのですか!?
親が親なら…ってやつですね!

  • sora

    sora

    何も言いませんね🌀
    義妹が、子供の自主性を尊重してやりたい様にやらせたいから何も言うな。
    と。義両親に言ってました💧

    自主性を尊重ではないと思うんですけどね…

    • 7月2日
はじめてのママり🔰

たまにしか会わないなら娘さんに被害はないかなとおもいます。
幼稚園や保育園行くといろんな子がいますが、親がしっかり教育してれば変な子供がいても自分の子はちゃんと自分が育てたように育ちます。

姪っ子ちゃんは、ちょっと発達障害あるのかなとおもいました。もうすぐ小学校にいくのに裸でご飯食べようとするのは躾というより病気かもと、、
義妹さんは育児ノイローゼですかね。
よくわからないですが、あんまり関わるとこちらがストレスになるとおもうのでいい距離感でお付き合いできたらいいですね。

  • sora

    sora

    そうなんですね。
    しっかり教育してれば、変な子がいてもそうなったりはしないんですね…

    そうですね。関わると精神衛生上良くないので、
    良い距離感で付き合うのがベストですね。

    • 7月2日