※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ。
妊娠・出産

36週の妊婦です。一時間くらい前駆陣痛のような痛みが続いています。不安で、前駆陣痛でしょうか?起きている方、返信ください。

36週の妊婦です。一時間くらい軽い生理痛のような痛みが続いていています、前駆陣痛なのでしょうか??
なかなか治らなくて不安で(´・_・`)
起きてる方返信頂けたら幸いです。

コメント

にんじん69

お腹、大丈夫ですか?
1時間ずーっとお腹が痛みますか?
それとも、痛い時と痛くない時がありますか?
痛いとき痛くないときがあるなら前駆陣痛じゃないですかね〜(^^)

• けいこ。

けいこ。

返信ありがとうございます。
    お腹まだ痛みがあるけど、なんとなく治ってきました。
    気付いたらショーツが濡れてて
    その事も心配だったんです。
    初めての妊娠だと区別が付かないから何かと不安ですね>_<
    しかし写真のベビちゃんかわいいですね💓

• 11月22日
  • にんじん69

にんじん69

ありがとうございます(^^)
    けいこ。さんももうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ!
    下着は今も濡れ続けてます?
    そうなら破水かも…
    大事な時期なので、可能であれば産院に電話相談してみてください>_<

• 11月22日
  • けいこ。

けいこ。

色んなかわいらしいベビちゃんの写真見せて頂くと💓私も待ちどうしいです(*'ω'*)
    下着は収まりました、おりものだったのかもしれません。
    状態が続くようなら産後なら電話
    してみます。

• 11月22日
maru☺︎

お腹の痛み、続くとツライですよね、、。゚(゚´ω`゚)゚。
間隔はどうですか?
間隔が不規則であったり、知らない間に痛みが遠のいてなくなっていくようであれば、前駆陣痛かもしれません。
私も前駆陣痛経験者ですが、私の場合は2日続き、しかも朝方3時半くらいからはじまっていたので、寝るに寝れず、、でした(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
もし、不安なら一度産院にお電話してみられてもいいかもしれません◟̊◞̊

• けいこ。

けいこ。

間隔ず〜っとなんです、ネットでも不規則な痛みって書いてあって心配になってしまって>_<
    まだ軽い痛みはあるけど、大丈夫な気がしてきました。
    判断つきづらいので病院がオープンする頃になっても痛いようなら聞いてみようかと思います。
    まるさんは二日間も辛い思いをされたんですね〜大変でしたね

• 11月22日