※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

暑さで辛い妊婦生活。クーラー頼りで罪悪感。子供との外出も大変。みなさんはどう乗り切っていますか?

妊婦のみなさん、経験した方に質問です!!

この暑さ!どうやって乗り切ってます?💦
ひとりめは6月に産まれたので夏を経験せず
比較的快適にすごしていたのですが現在は
罪悪感の中、結局クーラーに頼ってしまっています。。
予約にしていても2時に切れれば2時半、
4時に切れれば4時半に汗だくで目覚めます(>_<)
昼間はお昼寝の時以外はできるだけ
扇風機で我慢していますが
上の子が遊び盛りなため日中も
公園いこうと言うので帽子に水筒、タオルもって
こまめに水分とってますがクラクラして
1時間もいれない状態です(;_;)
帰りたくないと言われる時の絶望感すごいです笑

元々暑がりだったのでしんどくてしんどくて;-)
みなさんどうのりきってますか?

コメント

まるまり

ニトリのNクール敷いて普通にクーラーつけてました😅

MaMa

同じく上の子6月生まれで今21週です♡
私も暑がりでしんどくてしんどくて(´;ω;`)
特に仕事の行き帰り、もうぶっ倒れる寸前です💦

家では27℃〜28℃でクーラー入れっぱです(;・∀・)
寝る時も28℃設定で、若干喉やられてますが暑いよりマシです💦💦

deleted user

最近ずっとクーラーつけっぱです😂
本当暑すぎますよね〜( i _ i )!

むーにー

私も暑がりなので、ほんとに暑くて暑くてしょうがないです😭
でも、冷房我慢してたら具合悪くなって食欲もなくなっちゃったので、これはマズイなと思ってもう我慢せず冷房つけてます!(>_<)

きなこ

クーラーに頼りきってます😅‼︎普段は寒がりなんですが、妊娠中って体温高くて暑いですよね💦子どもも寝ている時にクーラーきれると暑くて起きちゃって、コッチまで寝不足でしんどくなるので(^^;

きらきら☆

クーラーに加えて寝るときは毎日氷枕使ってました😄