※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

避妊せず外出しで妊娠したいけど、相手のタイミングで中出ししてもらえない。排卵日に関係なく不安。外出しでも妊娠できる確率は低い?

こんな質問すいません
妊娠したいのに中に出してくれません
避妊はしてないけどいつも外出しです
本格的に妊活してるわけでもないので
排卵日とか関係なく相手のタイミングです
でも自分で言うのも恥ずかしくて
外出しで妊娠しないかな…って思ってます
外出しでも妊娠したよーって方も聞きますが
確率はすくないですよね😭?

コメント

ウッディ

旦那さんはまだ子供が欲しくないとかではなくてですか?🤔

ayapyn

私は2人とも外出しでしたー!

上の子は外だしで妊娠してます!少ないかどうかはわからないですが可能性はあるので、頑張りましょう!💪😭

はるなか👶

外出しでも十分可能性
あると思いますよ!
産婦人科で、我慢汁にも充分
精子がいると言われました🙌

まだ結婚はしてないんですか?

かな

ご結婚はされていますよね?😊
外に出したけど妊娠したーって、できちゃった婚の方たちはみんなそう言いますよね😊
確率としては少ないのではないでしょうか😭💔本気で子作りを考え、排卵日近辺を狙って完璧なタイミングで中に出したとしても妊娠する確率は健康な男女でも20パー前後と言われています💦確率だけが全てではないですが、それほど妊娠というものは奇跡的な事なのでしょうね☺️⭐️
赤ちゃんをそろそろ、、、と考えているのであれば、伝えてみてはいかがですか?
彼にも子どもできる覚悟があるのであれば、中に出して!とかって言い方じゃなく、そろそろ赤ちゃんほしいよね〜みたいな感じで伝えれば、分かってもらえるのではないでしょうか?✨

こんばんは!初めまして❁

私は外出しで妊娠しましたよ!
避妊してなくて、確率ないわけではないので、それを承知の上でした!

いっちゃん

私はまだ妊娠していませんが、
そろそろ赤ちゃん欲しくない?から持って行って、今妊活中です。
やっぱり言葉にして伝えたほうが良いかと思いますよ😁

マイコ

外出しで妊娠を狙うより、旦那さんと話し合った方がよいのでは…。
旦那さんがまだ欲しいと思っていないのに妊娠してしまっても手放しに喜べない気がします💦

Y

こんにちは😃
私と全く同じ状況です。
私も赤ちゃん授かりたいのに、中にだしてくれず、外だしです。
なので、外だしで妊娠出来たら嬉しいなと思ってますが、中々難しいです😫