※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

生後10ヶ月の息子がいます。息子が生まれてすぐ別居が始まり、私の母と…

生後10ヶ月の息子がいます。
息子が生まれてすぐ別居が始まり、私の母と旦那の仲が悪く私も旦那に母と八つ当たりしてしまい別居することとなりました。週末になると家族3人で出かけることもあります。エッチもたまにします。
恋愛では相性が合うのですが夫婦としてはイマイチです。
まだ20歳なのでお互いこれからのことを考えて、離婚しようかと思っているのですが皆さんの意見をいただけないでしょうか。

コメント

お米はもちもち派

sexはできても離婚するんですか?
お互いもう少し大人になって我慢と努力を重ねていけば離婚せずに済むと思いますが…

• れんママ

れんママ

恋愛感情としては好きなのですがどうしても旦那として見れないと言うか、、、

• 7月2日
  • お米はもちもち派

お米はもちもち派

まだ好きと言う感情があるのに離婚を考えるのはあまりに早すぎで安易だと思いますよ。

• 7月2日
み

夫婦として、どういう所がイマイチだと感じますか??

• れんママ

れんママ

お互いワガママな性格ということもあって性格の不一致というか些細な喧嘩が多くいところですかね。

• 7月2日
  • み

そうなんですね😢結婚されてどれくらいなんですか?

下の方もおっしゃってるように、子供にとったらやっぱりお父さんの存在は大きいかなと思います!好きな気持ちあるのなら、離婚は考え直した方がいいかなと思います😢!

• 7月2日
ちぃ母

息子さんもいますし
週末も3人ででかけたり、エッチも
たまにしたりしてるなら
離婚はやめたほうがいいと思いますよ( ´・ω・`)

やっぱり子供にとったら
たった1人のお父さん、お母さん
ですから( ´・ω・`)

• れんママ

れんママ

そうですよね。
    もう少し考えてみます。

• 7月2日
y

離婚は早いと思います、まだ恋愛感情があるなら大丈夫だと思います。
子供のためにもやはり離婚は避けたいですしね😰
またいくら夫婦と言え、他人同士が一緒に生活するのはとても難しく価値観も違うので喧嘩も当たり前だと思います!!そこでお互いが理解し合えるようになることが1番だと思いますよ!!

ゆみきち

誰の為に離婚をするのですか?母親が旦那と仲悪いのは、色々理由もあると思いますがれんままさんの感情が母親に伝わっているからというのもあると思いますよ。自分の娘が1番可愛いですからね^ ^ しっかりとした理由と決心が無いと、1番可哀想な思いをするのは我が子です。旦那さんに気持ちを伝えてみた方が良いと思いますm(._.)m

みっくすついんず

本当に離婚を考えるほどなら
えっちもできないんじゃないですかね?
まだ20歳、もう20歳です。
親なら子どものことを1番に考えて
今後を決めるべきかなと思いました。
何も知らないのにすみません。

りさっち

私も子供ができてから旦那に対してイライラしたり、意見があわなかったりします。たまに子供を預け夫婦二人になると普通に話せるし、イライラもすることありません。子供がいる時夫婦仲が悪くなるって悲しいですが、私的に男と女ではやはり子供に対して女の方が神経質になるし、愛情の持ち方も違うのかなと思います。私もこんなことなら離婚した方がいいのかと何度も考えることもありますが、たとえ他の人と結婚してても同じような気持ちになったかもしれないと考えた時、夫に対して好きという気持ちがあるなら早まらないほうがいいんじゃないかなと思います。家族を持つってこんなにも色々とあるんだなと私自身も思いますが、子供にとって父親は一人だし、離婚はよっぽどじゃないとしちゃダメやなと思うようになりました。