※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☺︎
妊活

冷え対策で困っています。暑い時期に温かい飲み物は苦手で、お腹だけ冷たいです。お腹だけ冷たくなる方はどのように対策していますか?

冷えは妊活によくないと言いますが
長ズボン履いても腹巻きしてもどんだけ暑く感じてても
お腹は冷たいです...(˙◁˙ )
温かいもの飲んだらまだマシなんですが
こんなクソ暑い時期に温かい飲み物は苦痛で...😅
お腹だけ冷たくなる方とかはどうやって対策されてますか?

コメント

sheryl

靴下ははいてますか😀❓
足首辺りを温めるといいと助産師さんに言われたことがあります😊

スニーカーソックスみたいのでなくちゃんと足首隠れる長い靴下履くといいですよ🤗

  • ママン☺︎

    ママン☺︎

    靴下履くのが大っ嫌いで...😂(笑)
    もっぱら素足でした😂
    靴下履くようにしてみます( °꒫° )♥
    ありがとうございます😌

    • 7月2日
  • sheryl

    sheryl

    足首に太い血管があるのでそこを温めると体も温まるみたいです☺️
    私も靴下大嫌いだったけど💔
    死産してしまった時に助産師さんとのお話する機会があってそこで教えてもらってから靴下履くようになりました😂😂

    フローリングって意外と足冷えるんですよね😱

    • 7月2日
KMB

靴下を履く。
お風呂は全身浴で毎日つかる。
髪は必ず乾かす!
これは実践してました。

がーこ

私は足首を冷やさないようにしてました。足首ウォーマーみたいなのがあるので、それをしてましたが夏は暑いですね💦
でも、足首が冷えるとお腹も冷えると言われたので足首だけは冷えないようにしていました。