※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

娘は21:00前に寝て、旦那はご飯食べて(20:20頃)寝てしまいました。旦那…

娘は21:00前に寝て、旦那はご飯食べて(20:20頃)寝てしまいました。
旦那に寝る前に日本の試合始まったら起こして〜と言って寝ました。3:00まで寝て起きれるって保証ないし、だから起きとかないといけないってことになるわけで〜3年ぶりくらいのオールになりそう、、、娘は夜中起きず朝まで寝てくれるからいいけど、3:00まで起きてて旦那起こして旦那がちゃんと起きてくれるかもわからないから起きなかったら無駄になるよなーとかも思いつつ、今から食器とか洗い物片付けてひとりの時間ができるのは嬉しいけど3:00まで暇だなあ( ˙˙ )なにしよう🤔

コメント

(❁´3`❁)

起きてて起こしてあげるんですか!?
すごい、優しい!
私なら、見たいなら自分で目覚ましかけて起きなよ!って言っちゃう(笑)

なん

えーっやさしい😍
私なら、そんなん知らんわ自分で起きろって言っちゃいます(笑)

どんちゃん⛄️

優しいですね(◍′◡‵◍)
夫は今さっき目覚ましかけて布団に入りました(笑)

るん

普通はそおですよね、わたしもサッカーそんなに興味ないのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、旦那中学の時にサッカーしててサッカー大好きでものすんごく楽しみにしてるっぽいから母性本能とゆーかなんとゆーか、、、😅