※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
その他の疑問

インスタグラムで、先程初めて投稿してみたのですが、何をどういじくっ…

インスタグラムで、先程初めて投稿してみたのですが、何をどういじくったのかが分かりませんが、写真に余白ができました。
でも、どういう方法でしたのかが自分でも分からなくなってしまいました。
他のアプリなどは使っていません。
どなたか教えてください😂

あと、iphoneの場合、投稿するときに改行はできないのですか?

コメント

写真に余白とは?
どの部分でしょうか?

改行はできますよ!

• まんごー

まんごー

初めて投稿したのがこれなんですが、こんな感じで四方に余白ができたんです〜!💕

改行できますか?

改行して投稿しても、アップされたやつ見てみると全然改行されてません⤵︎😂

• 7月2日

退会ユーザー

これってもともとの画像に白い枠がついてたわけではなく、投稿すると枠がついてしまうということですか?

改行って文のどの辺りに入れようとしてますか?一番最初とかですか?それとも文と文と間に空白の行を作りたいということですか?

• 7月2日
  • まんごー

まんごー

すみません、やり方分かりましたーー!!!
    フィルター画面で2回タップすると、画像に余白つくるボタンが出てきました!!

• 7月2日
  • まんごー

まんごー

この右端のやつがそうでした!

お騒がせしました🙏

• 7月2日
  • まんごー

まんごー

長い文の時に、文と文の間に空白の行をつくりたいです!
    色々と言葉足らずですみません...💦

• 7月2日

退会ユーザー

余白、解決したみたいでなによりです😋

空白の行はただの改行だと入れれないです😭よく見かけるのは.とか_など半角記号を一文字だけ入力して空白の行っぽい行を作るやり方ですね!

わたしは空白文字っていうんですかね、、、入力しても表示されない文字を辞書登録してそれを行の頭に入力して改行してます!

見えないと思うんですけど、
    「ㅤㅤㅤ」
    この括弧の中には3文字分の空白の文字が入力されてます。

この空白を行に1つでも入力することで、空白だけど文字と認識してくれるので透明な行が作れます!

たぶんネットで調べると出てくるのでよかったら調べてコピるか辞書登録しておくと便利ですよ👌🏻

• 7月2日
  • まんごー

まんごー

空白文字なんてものがあるんですね!

衝撃です!

さっそく調べてコピペしてみます!💕

ありがとうございました💕😊

• 7月2日

退会ユーザー

ぜひ!空白の行があるほうがなんかいいですよね💗記号として辞書登録するとすぐ入力出来るので楽チンです!

• 7月2日
★

写真の左下に「」があるので押すと余白できますよ🙋改行できますよ🙆LINEとかと打ち方は同じです💡

• まんごー

まんごー

「」押すと、大きくなるか、普通サイズになるかだけで、四方の余白はできないです😭💦
    上の方への返信に貼り付けた画像のように、四方へ余白ができてほしいんです💦
    分かりにくくてすみません🙏

改行もやっぱり何回やってもできません〜!😭
    投稿するまではできていても、アップされたやつ見てみると詰め詰めの文章になってしまっています😭

スマホだとできるみたいですが、iphoneではできない、とネットには書いてありました(*_*)

• 7月2日
  • まんごー

まんごー

画像に余白つくるやり方わかりました!
    お騒がせしました🙏

• 7月2日
  • ★

私もiPhoneです💡
    もし無理なら、文の間に.を入れると綺麗に空白できますよ!
    .
    .
    例えばこんな感じにです!
    .
    行の間に入れる人もよく見かけます💡

• 7月2日
  • まんごー

まんごー

丁寧に教えてくださってありがとうございます!🙇‍♀️💕

試してみます☺️❤️

• 7月2日