※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

子供たちのイヤイヤ期や反抗期で疲れている。仕事もあり、体調も悪くて限界が来ている。愛しているけど、しんどい。

本気で疲れた。
下の子はイヤイヤ期。上の子は反抗期。
何度言っても聞かないし暴れるしギャン泣きだし。
何回同じ事言えばいいの..
根気強く!な事は分かってるけどもうお手上げ状態。

仕事してる時がまぁまぁな息抜き。
でも2人とも風邪もらってきて私にも移って
体調も最悪だし。

あー。身体も心もズタボロ〜
子供達は本当は優しい子だし大好きだけど
ちょっとこういうのが続いて
しんどくて限界がきてもーた

コメント

deleted user

歳の感じが似てますね~👍🏻
ほぼ同じ状況です😂

本当はかわいくて仕方ないのに、毎日10回以上は嫌いって思っちゃってるし、常にうるさいって思っててひとりになりたいしお手上げです😂

お互いがんばりましょ~😭

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    私も毎日思ってます😞😞
    本当は平日少ない時間を笑って過ごしたいのに、怒りと泣きの時間です。
    最近では土日は誰かしら体調崩して外にも行けずなので、本当親子の時間が無い+楽しい時間では無いのでそれもまたストレスです😔

    頑張りましょ〜

    • 7月2日
あい

私もです
風邪引いてると余計ですよねいま薬効いて来て治りかけだけどまだ頭痛いし
体調悪い時はほんと勘弁してほしいと思いますよねー
でも可愛いから毎日毎日、寝顔見ながらごめんね。って涙涙です。。

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    本当体調悪い時は勘弁ですよね😫
    子供達寝てから反省します。
    でも最近では本当疲れすぎて、やっと自分の時間きたー!って思います(;∀︎;)
    次の日も朝早くから仕事と保育園なのでゆっくりは出来ないですけど..
    もっと親子で笑って過ごせる日々にしたいです(´Д`|||)

    • 7月2日