※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠35週で腰痛や子宮の痛み、重さ、だるさがあり不安。出産3回目で忘れてしまったこともあり、家事が大変で早く産みたいと思っている。

妊娠35週です。
最近腰が痛くて、ずっと座ってると子宮辺りが痛いです。体も太ったせいか重くて凄くだるいです。臨月になったらどうなるんだろう怖いです。
3回目の出産ですが、少し時間が空いてしまって忘れてしまいました…
予定日辺りに産みたいと思ってたけど、体が重すぎて、早く出てきて欲しいとも思ったり…
皆さん家事とか出来てますか?辛くないですか?

コメント

まつむら

私20キロ太りましたがもう身体が重たいです😂

なーやん

私もです😓
横になってるのに全然よくならないですしなにしてても激痛です...

私もはやく産みたいって思ってます😅

家事は本当に体がだるいなと思ったら手抜きです😭

ぷぷぷ

私も20キロ以上太ってしまいました・・・
何するにもキツイです・・・
起きても寝ても歩くのもきついです(´×ω×`)
早く産みたい・・・( ・᷄ὢ・᷅)

くぎちゃん

体重5kg増、赤ちゃんも小さめと言われているので少し疲れやすいぐらいで腰痛などはまだありません😊家事も今まで通り出来ています!終わった後の休憩は必須ですが😭!

• ぶどう

ぶどう

私も体重増加同じぐらいです。
    切迫早産で寝てばかりいたので腰が痛かったみたいで、安静も解除になり動いたら、よくなりました。赤ちゃんは標準と言われてます。

• 7月4日
heymama

私は腰よりも仙骨や尾骨が激痛です(´ε`;)もうどの体制だろうと関係なく痛いし…💧
家事はできなくもないですが、すぐお腹が張ります(((;꒪ꈊ꒪;)))

りん

私も横になってても腰がいたくなったりします。
家事もしますが、からだが重かったり、だるかったりで、少ししたら休憩しますがすぐお腹がはります…。

ユウ

マタニティヨガをユーチューブで見ながらゆっくりやってます。腰痛とかにもいいです!中々歩くのとかしんどいので。