※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりきな
妊娠・出産

妊娠中の不安と過去の経験から、胎芽の成長に不安を感じています。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。胸の張りや心配事についても相談したいです。

毎日不安でしかありません😭少し長いです💦

先日7w0dで受診しましたが、胎芽が1〜2ミリで小さいねー2日前ぐらいにきたのかなーっと先生から言われました。
が、小さいねーっが引っかかって自宅に帰り検索魔になり、成長してない可能性が高いと想いはじめました😭
同じような状況で無事に成長して出産した方いらっしゃいますか???
毎日毎日不安で😭😭二週間後に診察なのでもちろんそこではっきりはするのですが、希望をもちたくて💦💦
そして今日は胸の張りが無くて益々落ち込んでいます。
妊娠継続中って胸の張りはずっとありますよね??😭😭

また、今年の1月に妊娠→稽留流産しました💦時期が本当に今くらいで😰赤ちゃんを信じてる反面、悪い方ばかり考えてしまってる自分が悲しです。本当に今回妊娠は嬉しかったのでどうにか無事に元気な子を産みたいと強く想っています。

コメント

h

私は8週で5mmと
ほんとに小さかったですが、
だんだん大きくなってきましたよ😊

• みりきな

みりきな

コメントありがとうございます♡そーなんですかー😭大丈夫ですかねー💦とっても前向きになれるコメントで嬉しいです😊

• 7月2日
  • h

h

きっと大丈夫ですよ🙆
    赤ちゃん信じましょう💓💓

• 7月2日

私もそのくらいの時期に小さいね〜と先生に言われて不安でした😢お医者さんが言うと余計に不安になりますよね😢お気持ちお察しします😢

私の場合そのくらいの時期は悪阻もなく胸の張りもあったりなかったりだったので不安で不安でしょうがなかったです💦きっと悪阻がマシな日もあればひどい日もあるように胸の張りも同じなのかなぁと思ってました😳きっと個人差だと思いますよ🌼

赤ちゃんは強いです!信じてあげましょう☺️💓

• みりきな

みりきな

コメントありがとうございます♡赤ちゃん信じてなきゃですね💪一回の流産でかなり弱虫になってしまいました😭😭😭悪阻も個人差ありますしね。心強いコメントありがとうございました!

• 7月2日
haru.

排卵のズレはありえませんか?

• みりきな

みりきな

コメントありがとうございます😊ほぼ生理周期は規則的だったので。。。😥でも、その可能性もありますよね!?そうだと願って✨

• 7月3日