※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
妊娠・出産

お腹が出てきて、妊娠線予防のクリームを迷っています。予算的に高いイメージがあるので、いいクリームがあれば教えてください。

5ヶ月に入って少しお腹が出てきました。
お腹が突っ張る感覚があって、妊娠線予防のクリームを塗ろうかな?と思ってます。

妊娠線は勲章かな?とも思うのでまだ迷ってますが(^^;;

クリーム塗ってますか?予算的にも妊娠線予防の専用のが高いイメージがあって…。

いいクリームあったら教えてください!

コメント

deleted user

普通のお手軽保湿クリームを
お腹だけに塗ってました(笑)
お腹にはできなかったですが、
塗っていなかったおしりに
妊娠線できてるの
今日気づきました(°_°)‼︎

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません。
    やはり塗ってなかったところには出来るんですね><。
    胸は塗ってましたか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急に体重が増えたから
    自分妊娠線できたんじゃないかなー
    と思います(>_<)
    胸には塗ってなかったんですが
    できなかったです!!!

    • 12月7日
deleted user

妊娠線予防クリームは、絶対に塗っておいた方がいいと思います!私は、ベルタというクリームをネットで定期購入しているので月1自宅に届きます☆
伸びも良くて臨月なうですが、妊娠線ができる気配もなく一安心しています(*´˘`*)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません><
    色々皆さんの意見を参考に、ニベアのクリームを塗ることにしました(*^^*)

    • 12月7日
ぷらち

私はニベア塗ってましたよ!
お腹には出来ませんでした♡

塗ってなかった胸とおしりには気づいたらかなり妊娠線できましたが(´Д` )

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません><
    参考にさせて頂いて、ニベア買って塗ってます(*^^*)
    いつぐらいにお尻と胸は気が付きました?
    今お腹しか塗ってないです。

    • 12月7日
まーちゅん。。

私の場合ちゃんと毎日はぬってないです。もともと乾燥肌で保湿をかねて専用のじゃなくて伸びが良くて量がある普通ので保湿+マッサージしてました◡̈⃝︎⋆︎*
一時的なものだし高いので。
妊娠線はそんなにできなかったですよ!多少は仕方ないかなって感じでした。

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません><
    皆さんの意見を参考にさせて頂いて、ニベアのクリームを毎日塗ってます(*^^*)
    保湿するだけで違いますね☆
    お腹がモチモチしてて触り心地いいです(笑)

    • 12月7日
ゆにゃお

無印のスイートアーモンドオイルとニベアや馬油クリームなど併用してます☆

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません。
    馬油クリームっていいですかー?この前実家にあるのは見たのですがw

    • 12月7日
  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    後期に馬油クリームからニベアに変えたら痒みがはじまって妊娠線出てきちゃったので馬油クリームのままにしておけばよかったー、って感じです(´△`)
    保湿効果高いですよ☆

    • 12月7日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    馬油クリームの方が良さそうですね(*^^*)
    ニベアが合わなくなったら使用してみようかと思います(*^^*)

    • 12月7日
deleted user

ラッシュのマッサージバーを最近使用し始めましたが、保湿力高くていい感じです(^O^)華っていうバーの香りがさっぱりでオススメです❤️

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません。
    お値段おいくらぐらいですか?

    とりあえず、皆さんの意見を参考にニベアを買って、試してみてる感じです(*^^*)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    980円だったと思います(^O^)
    ニベアより伸びが良いのでマッサージにも良いです〜🎵

    • 12月7日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!?安いですね(*^^*)
    探してみます(*^^*)

    • 12月7日
咲絢mama♡

私は最初ニベアを塗っていましたが蒸れるのか湿疹ができてしまったので、ビオレのうるおいミルクってゆー保湿クリームを全身に塗ってます(*´ω`*)
今の所妊娠線はどこにもできてないです♬

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません><
    そうなんですか!?ビオレでも大丈夫なんですか(*^^*)
    保湿が大事なんですね〜(*^^*)

    • 12月7日
**まな**

私も最近お腹が出てきたので
お風呂上りは
ジョンソンのボディークリームか
ベビーオイルか
ココナッツオイルを塗ってますよ✨
気分でいろいろ変えてます!

どれがいいのかわからないですよねー😅
高いのはいいんだろうけど、
手が出ないですよね(笑)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません。
    どれがいいのか分からないです><
    あまり私にお金をかけたくない。って気持ちが強いので高いものは手が出ないですね><。
    その数100円を子供用品に回したいって思ってしまいます。

    • 12月7日
ほみえ

私はお風呂上がりに化粧水、バイオイル、mama&kidsのクリームを塗ってます👶🏻友達の妊娠線の後を見たときに衝撃を受けたのを忘れられなくて、絶対に残したくない!っと思って毎日胸、腕、お腹、太もも、お尻、足まで全部塗ってますよ〜(笑)あと、これからどんどん大きくなるにつれてすごーくかゆくなるので保湿はした方がいいと思いますよ〜😭💦
朝とお風呂上がりに塗っても引っ張られるような感じの日もあってとってもかゆいです😢💦

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません。
    沢山!?めんどくさがりの私には続かなさそうです:(´◦ω◦`):
    皆さんの意見を参考に、ニベア買って、試してみてる感じです(*^^*)
    全身に塗る方がいいんですね><

    • 12月7日
maria

こんばんは。西松屋とかで売っている安いやつを塗ってます。
主人が妊娠線についてすごく敏感なので、塗ってます。

妊娠線を勲章という考え方が無かったので、そんな考え方もあるんだと参考になりました➰。

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなりすみません。
    そうなんですかー(*^^*)
    皆さんの意見を参考に、ニベアのクリームをお腹だけに主人に塗ってもらってます(笑)
    今まで主人の手を手見知り?(笑)してたのに、昨日主人の手を当てたら胎動を感じられたみたいです(*^^*)
    二人だけのスキンシップだと思ってたのですが、お腹の子ともコミュニケーション取れてるんだ!と実感できました(*^^*)

    • 12月7日