※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

初マタの39週4日の方が、おしるしやおりものの変化、お腹の張りや違和感を感じています。子宮口は1センチしか開いておらず、本陣痛を期待しています。

39週4日 初マタです
昨夜0時頃 ピンク色の出血がありました
おしるしなのかはわかりませんが
今日検診では子宮口1センチしか
開いていないと言われました。

内心グリグリもしてもらい
帰るとゼリーのような茶褐色のおりもの塊
がでていました。

お腹の張りはいつもよりは多めにあります
間隔はバラバラです
腰と下腹部には違和感があるような感じはします

ウォーキングやスクワットはやったり
してますが本陣痛につながってほしいです😭

コメント

mi

今日の夜〜明け方までにもしかすると陣痛につながるんじゃないですかね?読んでてそんな気がします😊✨
ワクワクですね〜‼️頑張ってくださいね💪😍

  • みさ

    みさ

    私も陣痛に繋がるように
    運動まっしぐらです😍
    頑張ります💪

    • 7月2日
mi

ウォーキングよりも早歩きがお腹すごく張っていいですよ!おススメです😍笑
楽しみですね〜😊💓