※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もき
その他の疑問

今まで基礎化粧品はランコムで揃えていましたが、最近ネットで「化粧水…

今まで基礎化粧品はランコムで揃えていましたが、最近ネットで「化粧水はプチプラで十分!高い化粧水買うなら、乳液や美容液にお金をかけた方が良い」と見て、化粧水をプチプラに変えました😃

上記の様な感じで、皆さんが知っているお得情報があれば教えていただきたいです!安い=お得とは限らないと思うので、これはケチらない方がいいよ!と言うものも知りたいです!化粧品に限らず、家電や子育てグッズなど生活に関わるもの何でも結構なので、教えてください😂

コメント

長靴をはいた猫

冷蔵庫は大きい良いのが欲しくて妥協せずに買いました(*^^*)
買いだめしてもスカスカです(笑)

  • もき

    もき

    お返事ありがとうごさいます!
    冷蔵庫買い換えたいと主人と話していた所だったのでタイムリーな情報です!冷蔵庫はケチらず、好きなの買うようにします😆

    • 7月2日