※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

37週すぎても陣痛ない。前駆陣痛は1週間前から。お腹張るけど痛くない。ウォーキング以外の産まれるための方法は?

切迫早産で安静にしてたんですが、37週すぎたら普通にもう動いていいよって言われて、毎日出かけて子供とも遊んでるんですが未だに陣痛くる気配ないです😥子宮口わ先週で3センチちょい開いてました!前駆陣痛ぽいかんじわ1週間前くらいからきてます。おしるしとかわありません。いきなりくるんですかね?😥お腹の張りわ結構あるんですが痛みわないです。
皆さん産まれるようにウォーキングとかなんか他にもしてたことありますか?
もう3000わあるって言われたのでそろそろ産まれてほしいです😱

コメント

仁&好Mqmq

こんにちは!
2番目の子の時に、切迫早産で
入院し退院してから37wで絶対安静がなくなりいっぱい歩き回って上の子といろんなところに出かけたりしましたが、お腹の張りはよくありましたが、陣痛が来たのは40w2dでした!
その時は陣痛とおしるしが一緒にきました!

• りい

りい

そうなんですね!切迫早産でも早く産まれるってことわないですよね😱
    回答ありがとうございました🙇

• 7月3日
おまめ

お母さんのお腹の中が居心地いいんですね☺️
私も切羽早産で入院して37週に入って退院してからは動き回りました!
散歩してみたり、スクワットやオルナミンCなど試してました!

• りい

りい

そうみたいです😣(笑)
    産まれたのわ何周でしたか?🤔

• 7月3日
  • おまめ

おまめ

私は38週の中頃に産まれました☺️
    動き過ぎて破水からの出産でした😅

• 7月3日