※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那の不倫が発覚。今別居中です。旦那は信用を取り戻すための行動、考…

旦那の不倫が発覚。
今別居中です。
旦那は信用を取り戻すための行動、考えを一から改めると言っており、反省の態度は十分に見られますが、
家族の離れた辛さ、不便さ、自分の犯した罪をしっかり実感してもらいたい為別居しています。

毎日ごめんなさい。早く戻ってきてもらえるように精一杯行動に移します。とLINEを送ってきます
でも不倫は再度繰り返すものだと思っています。
私のやりたい事は何しても構わない、私が納得するなら何でもすると言っています。
SNS全退会、女性の連絡先全消去させるのは束縛になりますか??厳しくするほど再犯率は上がると思いますか?
他、再犯しないためにどんな対策を取ると効果的ですか?

みなさんの意見を聞かせてください。

ちなみに離婚ではなく、再構築希望です。

コメント

むすこらぶ

なりませんね!

今は、反省してるでしょうけど、
またふとしたときに、
同じ事をするような気がしますね!

• むすこらぶ

むすこらぶ

束縛になりません!

• 7月2日
パンプキン

浮気は治らないです、、😓
(私の経験上)

みか

浮気はなおりません…経験してます。

み

束縛にならないと思います。
そこまで徹底的にしてもらわないと、誠意が伝わりませんね…
再犯率に関しては、旦那さんの反省次第ですね…
反省してれば二度としないと思います…

はな

わたしなら、主さん(自分)の気持ちを伝えた上で、何をするかは相手に考えさせます。(SNSが嫌 と伝えても辞めてとは言わない等)

わたしが、「あれが嫌だから辞めて」って言って辞めた物はわたしの指示であり、本人の意志じゃないからです。

その行動一つ一つが主さんに見られて自分(旦那さん)の評価になっている
と思えば、詫びる気持ちがあれば自然と行動に移すんじゃないですかね??

私は絶対繰り返すと思うのでどんなに謝罪されても無理ですね。
気持ち悪いとまで思ってしまうと思います。その手で息子に触れるな、とか。

ダラダラと毎日そういうLINEを送ってくるのもどうなんでしょう?私には軽々しく感じます。本当に伝えたいならせめて電話じゃないですか?
毎日同じような内容なんですよね?私なら返しません。1人で反省でもしてろって思います😅

ご主人が発端を作ったので束縛にはならないと思いますが、そんな事は意味ないと思いますよ。
連絡先消してもする人はするし、連絡先そのままでもしない人はしません。
再犯しないためにという事であれば意味ないと思います。

離婚せず謝罪を受け入れ再構築するのであれば、話は蒸し返さずドーンと構えておく。しかないと思います。

束縛にならないと思います😵
本当に反省してたら消去すると思います。
私なら相手の女性に慰謝料請求します、、笑
そして、次はないぞという意味で離婚届を用意し旦那の欄を書いてもらい保管します。
そして不倫の誓約書を書いてもらい公証役場で認証してもらいます😤
あくまで、私ならですが😅

HMS‪‪☺︎

束縛というより、信頼がないからそこまでしろって感じですね!(笑)
私はにこやかに「女性の連絡先消したら?もう要らないでしょ😊」って言いました(笑)
飲み会も個人のものは断る、絶対参加のものだけ私に聞くって感じにしてます!
飲み会許してたんですが、何度言ってもあまりに約束を守らない(時間も破る)だったのでこんな感じになりましたね(笑)
うちのクズ男も音をあげてますが厳しくしすぎるとしんどさから逃げに走る場合もあるかもですね。
念書や謝罪文などを書かせること(いつでも離婚に応じるなども)、あとは意識しているのは飴と鞭です。

ちぃこ

携帯スマホですよね?
まずLINEなどSNSができないものに携帯を変更させます。そんなものあるかわかりませんが無かったら子供の携帯みたいなやつでGPSついてるようなもので我慢してもらいます。
コソコソできそうなスマホ使ってるのも嫌なのでわたしは徹底します!
最初はこれしてあれして!と言わず、こういうことが心配だからどうしたらいいか、どうするか自分で考えてわたしに相談してと言います。自分のほしい言葉が返ってくるまで考えさせます。返ってこなかったらそれだとまだ安心できないからこれだとまだいいかなとか言って受け入れさせますね。
子供携帯とかほんと恥ずかしくて不倫とかできなくなると思いますよ笑
飲み会もどうしてものやつじゃない限りいかせませんし、帰宅もちょーはやくします。
お小遣いはその日必要な分だけ渡しますね。
あと次不倫したり、未遂だったとしてもそういうことが発覚した場合どうなるか誓約書にサインさせておきます。
誓約書の内容はとても厳しいものにする予定です。
子供に会わせない、離婚した後も生活を保証する、子供が就職し安定するまでは養育費を払う、子供に奨学金は借りさせない、ボーナス月はボーナスの2/3振り込む、再婚は認めない、振込が一度でも怠れば3ヶ月分まとめて払う、などなど思いつく嫌なことたくさん書きます(^○^)笑
それが法的に認められるのかとかそんなんどーでもいいです。とにかく書きたいように書いてサインさせておきます!
再構築したいようですが、普通の家族と変わらないように過ごしたいならもう一度信じるしかないと思います。
でもわたしは一度されたらもう信じられないので一度不倫したら一生生奴隷として扱うつもりでいます。
旦那にもそのように伝えてあるのでビビってやらなそうです(^○^)やったら生きていきたくなくなるくらい辛い思いさせますから笑

よし

束縛にはならないと思いますが、
それをして信用ができるのかどうか😢
SNS、女の人の連絡先消去してても、
どうとでも不倫はできますし、
繰り返さない人もいますが繰り返す人が多数です(ノ_<)!

次不倫したら離婚と慰謝料を取るという旨の誓約書書かせたらいいと思いますよ😊