※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンドイッチ
家族・旦那

結婚12年目。子供ありです。旦那が毎週飲んでいて、帰りも遅いです😭朝帰…

結婚12年目。子供ありです。
旦那が毎週飲んでいて、帰りも遅いです😭
朝帰りもしょっちゅう😣
普段仕事中に電話は遠慮していたけど、気になって夜中何回か電話してみたけど出てくれなかった💧
浮気されているんじゃないか、気になってケータイ見たら、相席屋に発信履歴があってがっくり。
仕事の付き合いといえ、見てしまった後悔と、本当に信じていいのかわからない感じ。

コメント

こうのとり

私なら朝帰り、相席やはアウトです…
怒っちゃいます💦💡

うちもたまに朝帰りありますが車で寝てたと言われます!
信用してません💦

  • サンドイッチ

    サンドイッチ

    返信ありがとうございます!
    ケータイ勝手に見たのは、反省ですが、あまりにも飲み、朝帰りの繰り返しでたえきれなくて😂
    可愛くお帰りなさいー♥️なんて言ってみたいけど、私もどうしてもおこっちゃいます💦

    • 7月2日
  • こうのとり

    こうのとり

    私も前まで携帯見たりしてましたが子供産まれてから忙しくて見てません😄💦
    見たら何かしらありますよね~

    独身の友達の付き合いで相席や行かないとなんだよねーと言ってみるのはどーです?😀笑

    • 7月2日
  • サンドイッチ

    サンドイッチ

    時々、旦那のケータイチェックしないと気になって仕方がない自分がいて、たまに惨めになります😣
    こんな無駄な時間あるなら、子供の為に費やす時間に変えたいです💧
    さりげなく問い詰めたら、会社の同僚が行きたいから調べてあげたとか言ってましたが、信じきれませんでした😅
    こうのとりさん、子育て真っ最中で頑張っているんですね💪✨
    私は子供二人が幼稚園に入ってから、一人の時間が出来て一安心したと同時に、なぜか旦那に執着してる自分が出てきてしまっている気がして。。
    入園前は本当に(今もですが)旦那が飲みあるこうが全然気にならないくらい、子育て頑張っていた自分がいたので、そんな自分をまた思い出したいです😂
    時々、嫉妬させるのも手ですかね😁

    • 7月3日
  • こうのとり

    こうのとり

    私も前はそーだったのですごく気持ち分かります❕
    悪循環になっちゃいますよね💦💡
    ラインいっぱいなってる…とか
    なんで電話出なかった…とか
    なので私も落ち着いたら戻ってしまうのかなーと思います😄💦

    うちの場合は私に嫉妬すらしないと思います😱💧
    私は旦那が大好きで浮気や女遊びされたくないっていうよりは私は絶対しないのに旦那だけしてたらむかつくって感じです😄💦

    • 7月14日
さき

こんにちは
一年ですがこの前旦那が付き合い?で相席屋に行って女の子と今度遊ぼや!などと言うラインしてました😂
赤ちゃんももうすぐ産まれるし、毎日私に好きと言ってくれてたのにがっくりきました…😵
本当に遊ぶ気は無かったみたい(ラインのやりとりから推測)なのですが、ショックですよね…
携帯を勝手に見た事に旦那が怒ってたので仲直りの為と今後どうして欲しいと言う内容で旦那に手紙を書いて、もうしないと約束してくれましたがなんだか心配です😂

  • サンドイッチ

    サンドイッチ

    返信ありがとうございます!
    メールの内容を見た時って心臓ばくばくでショックですよね😭
    男の人ってやっぱり、本気で無くてもそういった場所に行くものなのですかね😤発信履歴が5回ありました💧
    やっぱり行ったんですかね。。
    ウチも毎日といっていいほど、好きと言ってもらえてただけにショックです😖
    妊婦のさきさんも大きいお腹で悩みながら、頑張っているんですね✨
    本当に励まされますし、赤ちゃん出産後は旦那さんもさきさんと子供の為に真面目になってくれることを願っています!!
    手紙もいい案ですね✨
    まずは話し合ってみることにしますね

    • 7月2日
  • さき

    さき

    ほんとにドキドキしますよね😂発信履歴があったのは嫌ですね😵
    うちの旦那も真面目になって欲しいです😢
    ママたろうさんの旦那さんもおこさんのためにもまじめになって朝帰りも減ってくれること願います🙏
    話し合い緊張すると思いますがリラックスして頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 7月2日
  • サンドイッチ

    サンドイッチ

    ありがとうございます😊
    気持ちを伝えるのが苦手なのですが、
    リラックスしてなんとか話してみます!
    さきさんもお腹大きくて色々あって、大変かと思いますが、お体大事になさってください💕
    私も一緒に頑張りたいと思います💪

    • 7月2日
  • さき

    さき

    ありがとうございます😊
    私も頑張ります👶❣️

    • 7月2日
サンドイッチ

子供四人。
下二人は幼稚園です。
専業主婦だけど、家事育児を自分なりに一生懸命にやっているつもりで、怠けているわけではないし、そろそろパート探ししよう!と決意したところ、義理の父、母に早く働けと急かされているみたい😣
なんだか専業主婦をバカにされた気持ちで悲しいです。