※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

つわりは軽く、マタニティライフは快適。検診後は不安で、妊娠継続か不安定か分からず。検診まで時間が長い。

元々つわりはひどくなく、6~8wでそれも終わりました。快適と言えば快適なマタニティライフを送れてます。

12wの検診が終わってからは基礎体温をつけるのもやめました。胎動もなければお腹の膨らみもないのでホントに妊娠前に戻ったような感じです。(眠いとか疲れやすいとかはありますが、それは元々なので・・・苦笑)

次の検診は1ヶ月後なので妊娠継続してるのか、お腹の中で残念な結果になってしまっているのか・・・全然分かりません。皆さんは初めて4週に1回の検診になってから体調どうでしたか?
快調だった方は妊娠前のような感覚で過ごせましたか? 次の検診までまだ3週間弱あります・
長いなー。

コメント

みあ

胎動もないしお腹も出ないから検診までずっと不安でした。

私は軽い匂い悪阻、睡魔程度でした。悪阻という悪阻がないからこその不安ってありますよね(。≧Д≦。

お腹の子を信じて検診まで待ってあげるしかないです🐱💗

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんです。快適なのは良いことなんですが、快適すぎて大丈夫なのかな?と思ってしまって。
    信じて待つしか無いんですが長いですよね(^_^;)

• 7月2日
  •    みあ

みあ

それはそれは長いです(TДT )。
    検診前は不安で旦那にあたってました、ww

• 7月2日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

最初エンジェルサウンズでも買おうかと思ったんですが思ったり夫が乗り気じゃなかったので買うの止めました(^_^;)
    不安もありますが、信じて待つことにしますね☆

• 7月2日