※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

昼間から話すことではないかもですが、半年ほどレスな夫のパソコン借り…

昼間から話すことではないかもですが、
半年ほどレスな夫のパソコン借りたら
NTR同人という検索候補?があり、
見てみたら
浮気とか人妻系のいやらしい漫画サイトが出てきました( ̄▽ ̄;)

nと打って1番上に候補で出てきてるのは
夫が検索してるのに間違いないですよね?笑

仕事用ってことで買ったパソコンなのに笑

私は漫画以下かーと悲しくなってます。笑

コメント

みみ

検索してますね😅!!

deleted user

nと打って検索もしてないのに1番上に出てくる事はないと思います💦
そういうのを見るつもりなかったけど、友達に調べてみって言われたとか?😅
私の旦那も過去に1度そういう漫画みてるの見つけて
普通にドン引きしました笑
ほんとに男の人のそういう部分は仕方ないとわかってても理解できないです😣笑

みっ


コメントありがとうございます!
やはり検索してますよね笑

面白半分で旦那に突きつけたら、知らない!ほかのサイト見てたら飛んだやつだよ!と無理のある言い訳が笑

勝手に飛ばされたとしても
検索履歴にご丁寧に残りませんよね😅笑

気持ち悪いなぁと思ってしまいましたが、あるあるなんですかね😅😅

さき

漫画ならまぁ…願望があるだけなので目をつぶりますかね…😖
3次元の女性なら、え?ってなりますが😱

  • みっ

    みっ

    コメントありがとうございます!
    付き合ってすぐの時は全裸の女性の画像が保存されていました😅😅
    それも 俺じゃない! と言ってたので、恥ずかしいみたいです😅笑

    • 7月2日
  • さき

    さき

    保存されてたのに俺じゃない…とは🤣
    シャイボーイなんですね😁
    私は発見したらそういうのが趣味なんだー🤣って言っちゃってます!
    けど、ノーマル過ぎて弄れない…(;_;)
    イチャイチャ系ばっかりで(笑)

    • 7月2日
  • みっ

    みっ

    同じです🤣
    そういう趣味があったんだー!とこっちは面白くて聞くのに本人恥ずかしいみたいな。笑
    イチャイチャ系笑笑
    まだまだ青春したいのねー!って言っちゃいます笑

    • 7月2日
  • さき

    さき

    うるせぇ///って返されます🤣
    確かに😁青春って弄れますね!!
    今度使ってみます😆✨

    • 7月2日
メイ

NTRって寝取られって意味ですよね😅💦 前にテレビでやってました😂😂夫婦でNTRしてるみたいな、旦那さんが奥さんを目の前で抱いてくれるひとをネットで募集して 抱かせるみたいな、性癖でした😅笑 受け入れる奥さんもすごいけど笑笑