※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
お金・保険

生命保険について皆様はどこに入っていますか?保険料は年齢によって高くなりますが、途中で見直して値段を下げている方もいらっしゃいますか?考え中で不安です。

いつもお世話になっています🙇
相談なのですが皆様はご主人や自分の生命保険どこに入られていますか?色々あるのでどこにしようかと考えてるのですが、とりあえず何社かプランを作ってきてもらおうとは思ってるのですが… 保険料は年齢によって高くなっていきますが、やっぱり皆様は途中で見直して値段を下げられたりしてるのでしょうか?💦わからないことだらけで申し訳ないのですが教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します😢

コメント

ビビ

うちはまだ入ってないのですが、ライフネット生命にしようと思ってます!
安そうなので😂

• マー

マー

ライフネット聞いたことあります🙌
    生命保険会社が多すぎて本当に悩みます💦ライフネットちょっと見てみますね!ありがとうございます✨

• 7月2日
ぎんちゃん

ウチは旦那さんのみ
AFLAC!!
私・子供は
県民共済。

• マー

マー

Aflacですか!うちも私と子供は県民共済です🙌Aflacもよくテレビで見ますしちょっと調べてみます💡なんかAflacはガン保険のイメージが強くてあまり頭にありませんでした🙏

• 7月2日
ままり

アフラックの掛け捨てのものに入ってます!
保険料は加入する年齢によって高くなると思います…!今のところ一生この値段を払って行く予定です!

• マー

マー

アフラックの掛け捨てですか💡アフラックはガン保険のイメージが強くてまったく頭にありませんでした💦
    アフラックの掛け捨ては加入するときの値段から一生かわらないんですね🙌

• 7月2日
  • ままり

ままり

ガンに特化したタイプと、三大疾病に特化したタイプと、入院など色々をカバーしてくれるタイプなど色々ありますよ!😊
    息子は生まれてすぐ入れたので、保険料月々500円で、一生その値段と言われました😊

• 7月2日
  • マー

マー

えっ!子供のもあるんですか!?👀💦それはすごいですね✨息子は今県民共済にしか入れてないので💦
    アフラックも色々できたんですね~ビックリしました💡

• 7月2日
頑張るマン

三井住友の掛け捨てに入ってます😊

はるか

旦那の終身保険のみジブラルタ生命(会社の関係で)、
あとはすべて損保ジャパン日本興亜ひまわり生命にお世話になってます^^
ひまわり生命の担当の方がとても親切で、分かりやすく説明していただいたり、
予算内に収まるようにさらにとても内容の良い商品をいつも提案してくださいます🌻✨
入院などした時はすぐに対応してくださり、安心感もあります♪♪♪

• マー

マー

ひまわり生命ですか!初めて知りました🙌すぐ対応してくださるのはいいですね✨とても気になるので調べてみたいと思います💡ありがとうございます😄

• 7月2日