※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすパパ
妊娠・出産

赤井マタニティクリニックでの出産経験者いますか?お金や雰囲気、助産師について教えてください。値段が心配で、他の選択肢も考えています。

どなたか堺市の赤井マタニティクリニックで出産された方おられますか?お金の面や雰囲気、助産師さんは良い方でしたでしょうか?次回、赤井マタニティクリニックさんでお世話になろうかと考えていますが、あまりネルソン42万を超えて値段がかかる様であれば、違う所にしようかなぁ~~とも思っています。もし、経験された方がいらっしゃったら色々と教えて下さい、宜しくお願い致します。

コメント

ヒロ

2人とも赤井さんです。
ご飯がとにかく美味しいです☝🏻
助産師も看護師も嫌な人は誰もいなかったです✨
みなさん優しくて丁寧ですし
雑談とかにも付き合ってくれたりします😊
全室個室で院内も綺麗です✨
ただ42万以内ではなかなか難しいかと思います💦

• やすパパ

やすパパ

ありがとうございます‼
    ちなみに金額はだいだいどれくらいでしたか?
    やっぱり10万位になりますか?

• 7月2日
  • ヒロ

ヒロ

1人目のときは陣痛から出産までちょっと長くて日をまたいでしまい
    入院期間が1日多く
    その間に点滴した分のお金が乗っかって13万でした。
    2人目のときは子連れ入院で特別室だったので部屋代が倍だったので支払い恐ろしいなと思ったら1人目と同じ13万だったので
    長引いたり抗生剤や誘発などの点滴がなければ10万いかないのかなぁと思いました☝🏻
    ほんとに処置の数次第だと思います💦

• 7月2日
  • やすパパ

やすパパ

コメントありがとうございます‼私も次は子連れ入院しようかな?とも思っているのですが、子連れになると特別室じゃないと利用出来ないですか?普通の部屋で子供と一緒は無理なんですかね?
    色々聞いてしまってすいません。

• 7月2日
  • ヒロ

ヒロ

無理なんですよ💦
    子連れ入院は特別室でという決まりです😅
    普通の個室だとお子さんが寝るスペースがないです😩

• 7月2日
  • やすパパ

やすパパ

そうなんですね‼
    凄い参考になりました~👍
    また、違う産婦人科も検討してみます☀

• 7月2日
  • ヒロ

ヒロ

費用はわからないですが
    KAWAレディースクリニックも新しくて人気あるみたいですよ😊

• 7月2日
  • やすパパ

やすパパ

ありがとうございます
    私も先程、KAWAレディースクリニックさんを調べてた所です!
    ここは少し遠いですが、行ってみようかなって思いました!
    いろんなとありがとうございます‼

• 7月2日
ゴーヤ

3人目赤井さんで出産しました🤗❤️
子連れ入院を1日半して差額9万くらい支払いました🤔
おそらく42万以内で費用が収まるところは珍しいかと思います😌
赤井さんは健診から入院生活まですごく安心して過ごせて良かったです♥
次4人目生むことはないですがもし4人目妊娠したとしても赤井さんで産みたいくらいです❤