※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに迷っています。アンパンマンの三輪車やおままごとキッチンセット、知育系の英語教材などが候補です。おススメはありますか?

先輩ママさん教えてください。
1歳のお誕生日に義両親から頂くプレゼントに迷っています。1-2歳頃に遊ぶものや必要なもの、あってよかったものなどありますか⁇
自分たちでは買えないようなもので考えているので迷ってしまい決めきれません!
アンパンマンの三輪車やおままごとができるキッチンセットなど候補に上がりましたが興味を示さなかったら、、😅と思ってしまい😅
もしくは知育系のもの(英語の教材など)がいいなぁくらいです。
おススメありますか??
ちなみにB型ベビーカーも考えましたが今ので十分なのでやめました。

コメント

おののこまち

私はボーネルンドのお魚シロンフォンもらいました〜✨音出して楽しんでます♪
キッチンは、一歳のクリスマスにあげました。一歳半くらいからの方が、遊び方がわかって遊べました。
うちは2歳の誕生日に、三輪車ではなく、へんしんバイクを買ってもらいました😃
実親からは、お家で遊べるテント、メルちゃんセット、型はめ、パズルなど買ってもらってます😊

パズルはかなりハマって、一歳の頃遊んでました。4ピースくらいのやつです😆

  • なつ

    なつ

    コメントありがとうございます😊
    今日ボーネルンド見に行ったらありました✨キレイな音ですね✨
    パズルとは木の少ないピースのやつですよね😊⁉️
    大きくて高いものと思ってましたがこまごましたものを何個かでもいいのかもですね👍

    • 7月3日
  • おののこまち

    おののこまち

    木の少ないピースのもあるんですけど、普通のおもちゃ屋さんに、くもんのパズルが売っていて、動物の柄なんですけど、娘は好んでやってました!
    あとうちは、ボーネルンドの2万くらいの、像の大きいボブルスっていうのももらいました!机にしたり、椅子にしたり、台にしたり遊んでます😊

    • 7月3日
さわみん

一歳のお誕生日には、ジャングルジム・お絵かきせんせい・室内用の車・おままごとセットでした!
これらは今もかなり遊んでいますよー!

  • なつ

    なつ

    ジャングルジムも考えたのですが2歳のお誕生日でもいいんじゃないと旦那に言われてしまいました😅室内用の車もいいですね😊

    • 7月3日
リエ

一度お子さん連れて、見に行くと良いと思います!

男の子趣味の娘が支援センターや自宅でおままごとをしている姿を見て、見に行きましたがおままごとセットそっちのけで買い物カート🛒(←これの小さいヤツ)に夢中になり対象年齢以下でしたが買ってしまいました😅

  • なつ

    なつ

    コメントありがとうございます😊
    トイザらスが近くにあればいいんですけどね〜😅アンパンマンの三輪車はくいついて音を鳴らしていたっていうくらいです😅
    ちかいうちに行ってみます😊

    • 7月3日
  • リエ

    リエ

    我が家も若干遠いので、早いうちから「◯日に連れて行って」てお願いしておきます(私、免許ないので)。

    • 7月3日