※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

体調が悪く、悪阻が続いている13週目の妊婦です。食べたいものが受け付けず、つらい状況です。同じ週数の方は落ち着いていますか?

いま13w1dです。
昨日久しぶりに吐いてしまいました
今朝もご飯作ってる途中 気分悪くなって
しゃがみこむくらい😣立ちくらみも貧血もあるのか。
まだ 悪阻が続くのかなぁと。。。
早く体調良くなりたい。

同じくらいの週数の方は落ちつきましたか?
焼肉食べたいと思って昨日肉食べたのですが
まだうけつけなかったです。
そうめんも吐くし。😱つらい。

コメント

一向に疲れが取れない母

こんにちは!
ピークよりはマシになってきましたけど、まだムカムカして日によっては食べてすぐ吐きます💦
つらすぎですよね…

  • mimika🧡

    mimika🧡

    日によって違いますよね💦食べたいと思ってもうまくいかず 吐いてしまって😫吐くのがキツイ😭
    がんばりましょうね💓😭

    • 7月2日
なつ

吐きづわり辛いですよね( ; ; )
私は今日で14w3dですがまだまだ吐いてます😭
トイレ行くのに起き上がると毎回貧血でしゃがみこんでしまいます…
早く美味しくご飯たべれるようになりたいです( ; ; )

  • mimika🧡

    mimika🧡

    安定期までは1人目も続いたのでまだかと思いながら😣
    急に立つとくらっときますよね⤵︎
    ほんとに 早くもりもりご飯食べたい💓😭

    • 7月2日
もろこし

私ぶり返したりでなんだかんだ産むまでつわりありました😢13wだとまだ体調悪い人の方が多いかもですよね💦 難しいかもですがストレスなるべく溜めないようにしてくださいね😢

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも後期悪阻がありました😫まだみんな辛いみたいですね😣悪阻があるってことは 赤ちゃん元気ってことだと思うと乗り越えられます💓ありがとうございます😊

    • 7月2日