※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

ちょっと誰かに話したい気分だったので話させてください😂⚠️汚い話なので…

ちょっと誰かに話したい気分だったので話させてください😂
⚠️汚い話なので苦手な方は読まないでください⚠️

7ヶ月検診でいつも通り血圧体重尿検査(毎回やります)
あまりにも早く着きすぎたので車で待機してたのですが
お腹が痛くなってきて我慢。
(病院とか、建物に入ると酷くなりやすいので我慢しました。
例えばしまむら、西松屋入るとお腹痛くなるのわかる人いますか?笑)
15分前に受付して、血圧体重をはかって尿検査
体重が4kgも増加してたことに動揺しながら
(もうお腹痛くてそれどころじゃない、でも4kgはやべえ)
やっとトイレに行ける、、と思ってトイレについて
用を足しました。
全部便器の中に😱😱😱

やばい、出し切ってしまったやばい。左には空の紙コップ。
あぁどうしよう、とりあえず少しでも出てくれと思いながら
待機したけど出ず。
受付の人になんて言おうと考えながら5分ほど待機
もう恥ずかしすぎて受付の人に全く出ませんでした、、と
嘘をついてしまった😭
そしたら診察待ちのあいだに出れば大丈夫ですと言われて
座って待機したけど心臓ばくばく。
どうしよう呼ばれないかな早くもよおさないかな
焦っていたら受付番号を口頭で呼ばれ
出そう?と小声で聞かれる(恥ずかしさMAX)
出る気配もないです、、と言ったら水分とってみてと言われて
自販機でお茶を購入。半分くらい一気に飲んでとりあえずトイレ

、、少量出ました🎉🎉
こんなにおしっこが出て嬉しいの人生で初めてです(笑)
(本当に汚くてすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

今は診察待ちですが気持ちが落ち着いて
体重増加の現実と向き合って愕然としています、、

次からは絶対忘れて出し切らないように、、
みなさんもお気をつけください🙌🏻💦💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も1度良く似た事がありました。

健診日当日に健診の事を忘れて寝起きでトイレに直行!!

9時からの健診おしっこ出ない~
おしっこ待ち二時間💦

おしっこ事件以降は健診当日に旦那におしっこ我慢やで!!って言われてます←自分が1番分かっとる!

  • なつ

    なつ

    寝起きトイレ我慢辛いですよね😭
    私この前腎盂腎炎で入院したばっかりで
    我慢するの怖くて😭😭
    緑茶がぶ飲みしたら意外とすぐに出ました(笑)
    おしっこ事件(笑)
    多分うちも今後そう呼ばれると思います(笑)

    • 7月2日
クロンボ♪

わー、わかります!
私は家を出る時に、必ず大便がしたくなり、これから尿検査なのに…と葛藤してます笑
でも腹痛は我慢できず家ですましてから病院に行くんですが、毎回受付の人に、「すぐ出なそうです…😭」って伝えてます。
そして、焦れば焦るほど出ない…💦

受付の人に、おしっこ出ない人。ってあだ名つけられてそうです😂笑

  • なつ

    なつ

    葛藤しますよね💦
    今日に限っては腹痛も我慢した結果病院のトイレですべて出し切ってしまうなんて🤦🏻‍♀️笑
    焦れば焦るほど出ないですよねほんと笑
    1回尿検査のコップ落としてこぼしてしまって(めちゃくちゃ速やかに掃除しました笑)
    その時は残ってたのですが超焦りました😂

    • 7月2日