※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、19週目で再開しようと考えています。浅くゆっくり、ゴムを付けることが必要とのことですが、前戯はして良いのか、指はNGなのか、ローションを使うべきか、皆さんはどうしていますか?

妊娠中のセックスについて...
19週になり、病院でもOKが出たので
そろそろ再開しようかなと思ってます。

妊娠中は浅くゆっくりゴム付けてとの事ですが
そもそも前戯はして良いのでしょうか?
指は無し?ローションで潤わせてなのですかね?
皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首は避けた方がいいといいますよね。あと指も。
再開しましたが、いざすると何も感じず、むしろ不快感?で濡れないし苦痛になってしまい…中断しました。笑

  • ぐぅ

    ぐぅ

    両親学級でOKが出てから
    旦那の欲が復活したので再開するにもどこまで平気なのか?わからず
    どうしようかなーと思ってました😅もしダメで中断したらそれはそれで我慢してくれそうなので笑

    • 7月2日
rmrまま

私はなにも気にせず普通にしてました(笑)
元気に生まれてきてくれました!

  • ぐぅ

    ぐぅ

    そこまで神経使わなくて
    よいんですねー笑
    詳しい所までってなかなか
    聞けなかったので助かりました😀!!

    • 7月2日
deleted user

ゆっくりしてましたが、お腹が張ったりしたらすぐ休憩してました!
それ以外は特にいつも通りでした🙋‍♀️
ローションは元々使ってなかったのですが、そこも特に問題なかったと思います🤔
ただ、わたし自身はあまり集中できなかった思い出があります😭

  • ぐぅ

    ぐぅ

    いつも通りで良さそうですね🌼!!
    こうゆうことグイグイ聞ける病院じゃないのでお返事助かります😀!!

    • 7月2日
ぺぺ

手や口で前戯をして
変に菌が入っても嫌なので
前戯なしで濡れないときは
ローションでしてました!

  • ぐぅ

    ぐぅ

    口の中ほど汚いものは無い。て
    聞いていたのですがやはり清潔さを取ると制限ありますよねー。
    ローション買ってきてもらうかなー笑

    • 7月2日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    まず妊娠してから
    性欲なくなって、旦那の為にする。
    って感じなので
    早く入れて早くイッて~って感じです🤭
    私はローション楽天で買いました😂

    • 7月2日
  • ぐぅ

    ぐぅ

    それ分かります笑
    お手伝いするにもどうも私が下手で💦口でするにもまだ嗚咽があるし💦
    ローションの力を借ります笑

    • 7月2日
うまる

妊娠してから、中断せずしてましたが、何事もなく生まれましたよw旦那が妊娠中でもしたい方だったのででも、お腹張ったらさすがにやめてましたが💦

  • ぐぅ

    ぐぅ

    気をつけながら再開してみます✳
    性欲強い旦那は妊活には最適でしたが妊娠中は困るなーと思ってます笑

    • 7月2日
  • うまる

    うまる

    もーしんどいなぁ〜て時はもーはよいってくれ〜て思ってました笑笑

    • 7月2日
deleted user

指でくり触るくらいで、あとは本番って感じです😅

  • ぐぅ

    ぐぅ

    出血しやすいと聞きますし
    んー😅ぶっちゃけ絶対濡れない(笑)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してからずっとやってますけど今のとこ出血ないです。
    濡れてない状態ですれば出血はあると思いますが、妊娠中に使えるローションがあるみたいなので使ってみては?

    • 7月2日
  • ぐぅ

    ぐぅ

    え?😳妊娠中専用があるんですか!!
    知らなかった💦探してみます!!ありがとうございます✳

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のローションでも問題は無いみたいです。

    • 7月2日