※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

義母が医学の知識がなさすぎて呆れました😭この前は、寝る前に湯冷ましを…

義母が医学の知識がなさすぎて呆れました😭

この前は、寝る前に湯冷ましを飲んだから次の日、胃が痛くなったと言ってきました。考え事をして寝付けなかったらしく、原因はストレスから胃を痛めたのでは・・・😩

娘が先週入院したのですが、突発性発疹で熱が下がらなかったのに肺炎だと言い張るし💦入院してるのに、ちょくちょく電話するねと・・・看病で大変なのにあんたの相手なんてしてられませんよって感じでした。病院にいるので、電話はしない方がいいと思いますよってお断りをしました。
発疹も分からなかったようです💦

これから先が思いやられます😰


コメント

rmrまま

私も連絡もしてないのに陣痛の真っ最中に義母がきて帰ってもらいました(笑)
ありがた迷惑ですよね😔

  • ゆいママ

    ゆいママ

    陣痛の真っ最中は嫌ですね笑

    • 7月2日