※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

友達の結婚祝いで、現金1万円かランチやサプライズでのお祝いか悩んでいます。皆さんはどちらがいいと思いますか?

皆さんならどちらがいいですか?

友達が長くつきあっていた彼と念願の結婚をしました!
私もとても嬉しいです❗
来週報告ランチに行くことになったんですが、お祝いを悩んでいます。

式は挙げないそうなので、
現金一万円にしようと思っていましたが、食べることが大好きな子なので
美味しいお店を予約してご馳走するのもいいかなーと思い始めました。

サプライズでケーキを出したりするのも素敵かなー、と。
あとは、シンプルな無印の食器をつけようかな…と思っています。
トータル5~6000円です。

でも、現金が無難かなあ??
皆さんならどちらがいいですか?

コメント

みみ

私なら、現金よりサプライズなどの方が嬉しいです!

ぴょん

美味しいお店でサプライズは嬉しいですね!食器も嬉しいと思います☺️️✨

女の子の友達なら美味しいお店でサプライズ素敵ですね😊💕
会社の同僚とかで男ならお金で済ましますが(笑)

のび氏

私ならサプライズが嬉しいです。
現金だとお返しとか気を使いそうなので( ̄▽ ̄;)

ぴー

サプライズのケーキとお花とワインとかが嬉しいです☺️

わたしは結婚祝いで食器とフォトフレームばっかりもらったので、物でしたらご友人の好みの別の物がいいと思います💦

サプライズで食器とかコップとかすっごい色々なもの頂きました(*´꒳`*)
本当に嬉しかったです♡♡
現金ももちろん嬉しいです!笑
でも何年たっても、コップとかお箸みるとその時を思い出して嬉しい気持ちになるのでサプライズがいいかなとおもいます☺️☺️

ランチ➕ちょっとしたプレゼント🎁かなぁ〜🤔✨

自分の結婚式に来てくれててお祝儀もらった人には、一万円の商品券と食器とかを贈りました!

まみ

皆さんありがとうございます‼
ちょっとまだ悩んでいますが、とりあえず美味しそうなご飯やさんでご馳走はしようと思います☺ありがとうございました☺