※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

夫婦のセックスが月1、2回から1ヶ月以上空いており、積極性が減ったことに不安を感じています。キスもセックス以外では拒否されることが多く、レスの始まりではないか心配です。

朝から失礼します。夫婦のセックスについてなんですが、
前から月1、2回だったんですが、今回は1ヶ月以上(正確には1ヶ月と12日)無いです。以前にも1ヶ月近くなかった事あるし、今回は風邪引いたり、生理だったりまた毎晩旦那はサッカー見てるし仕事遅いから疲れて仕方ないかな?と思ってたんですが、以前より積極的ではなくなった気がします。
またキスに関してなんですが、今回に限らずセックスの時以外はしませんし、それ以外の時には拒んでる気がします。
これはレスの始まりなんでしょうか💦💦そもそも月1、2回も少ないんですかね>_<

コメント

ふくちゃん

私も子ども産んでから、1年なく、最近再開?して月1くらいですよー(ノД`)出産前は週1以上でした。
気持ち的にも余裕なくこども第1になっているから私もそれ程きにしていなかったけど、二人目もほしいし、これじゃ良くないーと思いつつ月1かなー(。>ㅿ<。)これ以上あくとレスになってしまいそう、、

• メイ

メイ

私も正直産後は育児に追われ無くてもいいや〜〜とむしろしたくなかったんですが、だんだん子供も夜朝まで寝るし二人目も考えてるので月に必ず1回はしておかないと!と思ってるんですが‥一人意気込んだ所で意味無いんですよね>_<

やはり産後からレスになる確率は多いんですかね、いざ無くなると寂しい、悲しいものです😣

• 7月2日