※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影内容と料金について教えてください。

生後100日の記念にスタジオアリスで写真を撮ろうと考えてます(^^)
HP見ても商品とかセットとか色々ありすぎて、料金とかも分かりにくくて…
スタジオアリスを利用された方にお願いです
撮影の内容と大体の料金を教えて下さい(uωu*)

コメント

ママリ

商品によって値段がかなり変わります!
私はキーホルダー、マグネット、ポストカードなどを沢山作って
1年後データもらえばいいやと思ったので
あわせても1万でお釣りきました👼🏻✨

• かとりーぬ

かとりーぬ

色々作って1万円しないんですね♡もっと高いと思ってたのでちょっと安心しました(*´ω`*)お返事ありがとうございました😌

• 7月2日
たろ

100日記念で利用しました!
基本撮影料が3000円ちょっとです!これはお洋服何着着せても、何枚撮ってもこの値段です!
基本撮影料にプラスしてアルバム代やフォトフレーム代などがかかってきます!
私はトータルで4万弱かかりました😂基本撮影料とアルバム代、データダウンロード代、フォトフレーム代、キーホルダーを購入しました!
写真は何枚か撮ってその後に選んで、選んだ写真の中からアルバムに入れる写真など選んでいきます!ちなみに選んだ写真は携帯で保存できるように、データダウンロードっていうのもあります!
いざ撮るってなるとぐずる赤ちゃんもいますが、スタッフの方のあやしかたが上手なので、にこにこしてくれると思います!もしだめでも後日予約取り直して、別の日に再挑戦もできるので、安心できます☺️

• かとりーぬ

かとりーぬ

ごめんなさい。・(つд`。)・。返信を間違えて下に書いてしまいました

• 7月2日

メルカリで百日の優待券買いました。(2000円)
撮影料(3000円)+4切写真(6000円)+増えデジアルバム(5000円)が無料になりました。

それに増えデジアルバム用の台紙(4ポーズ20000円ですが優待券の4切写真分の料金を引いて14000円)を買いました。

ネット予約特典でマグネットシール(+700円で写真を1枚増やせるので合計写真2枚)

1万以上購入特典で足形フォトフレーム(1枚写真入れれます)

データは1年後買う予定で購入写真枚数は6枚。(特典などもあるので実際買ったのは3枚)

合計15000円ほどでした!

• かとりーぬ

かとりーぬ

そんなお得な優待券があるんですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    詳しいお値段もありがとうございます(^^)
    メルカリ使ったことないけど気になってたのでこの機会に使ってみようと思います♡出品されてるといぃな♪お返事ありがとうございました😌

• 7月2日
かとりーぬ

お洋服何着せても何枚撮っても基本撮影料は変わらないんですね(^^)
いっぱい撮ってもらったらあれも可愛い、これも可愛いで選べなさそう💦
親バカです(笑)
ぐずっても別の日に予約取り直せるのは安心ですね♡お返事ありがとうございました😌

かとりーぬ

すみません間違えてここに書いてしまいました(。>д<)