※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんとちゃん
妊活

妊娠を希望していますが、タイミングが難しいです。うたた寝が多く、一緒に寝る機会が少ないです。

妊娠したいです。レスなので、排卵日だからと伝えてもできなかったり。デリケートな事なので負担にならず、うまくできたらと思います。うたた寝される事が多く、一緒に布団に入る事が少ないです。

コメント

私も毎回伝えますが忘れられてたりとか、仕事が忙しくて疲れてたりとかで、上手くタイミング取れません😥
基礎体温アプリのカレンダーを旦那に送ったり、早め早めにこの日くらいにお願いと伝えてみたりしています😁

奇跡の積み重ねを忘れないー!

難しいですよね。
レスとのことなので、子供が欲しいからとの理由だと余計にご主人さんも作業的で協力的になってくれないのかもですね。
やんとんさんが子供が欲しいから排卵日だから!!って気持ちは凄く私も子供が欲しかったのでわかりますよ^^
でもやっぱりご主人三都同じ気持ちにならないと難しいのかと思うので普段の生活からご主人に対して労るとか(やんとんさんが労ってないって言ってるんじゃないですよ!!)
さりげなーく女を出してみるとかしてみたらどうかなー?
髪型変えてみるーとか♡

やんとちゃん

お返事ありがとうございます(*´∀`)

伝えても忘れられたりきついですよね(>_<)平日は疲れてる、週末は帰りが遅く。

することが嫌だと言われないように機嫌を取りながらです(^_^;

アプリ旦那さんに伝えるのいいですね!ありがとうございます☆

やんとちゃん

昔は私はしたかったのですが、今は旦那さんのことは好きでもしたいほどではないかな…と思ったり。

旦那さんも疲れてるだろうし、一方的にしたいと言われても困るかなと最近思うようになりました。

旦那さんの性欲がどの程度あるものなのかも分からず、そこも問題です(^_^;

たまには女をだしてみるしかないですかね~努力してみます(笑)

ありがとうございます☆