※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
子育て・グッズ

テテオ「授乳のお手本」の哺乳瓶の流量調節がややこしい。4段階の調節は4回授乳が必要か?2段階目・3段階目を直接使っても大丈夫か。1段階は1番出やすいか。普通の哺乳瓶でもいいか悩んでいる。

コンビのテテオ「授乳のお手本」の哺乳瓶について🤔
これを使ってる方いますか??
組み立てはなんとかなりそうなのですが流量が調節出来るそうなのですがここが面倒くさいな…と。。
見た目とうたい文句で購入したのですが調節がややこしいというか4段階の調節が出来るということは4回授乳しないといけないんですよね…?
2段階目・3段階目をいきなりやっても大丈夫ですかね…
1は1番出やすいということであってますか??

なんかややこしくて普通の哺乳瓶でもいいかなと思ってきてはいるのですが最近また浅吸いがたまにあるので痛いのもあり、トレーニングした方がいいかなとも思って購入決めたのですが…

コメント

ゆきだるま

使ってます☺️確か初めてはこのレベルからはじめてくださいっていうのがあったと思います😊(2だったような、、)そこから赤ちゃんの飲むスピードに合わせて、大体10〜15分くらいで飲めるレベルに合わせるんだったかと☺️
娘ははじめっからミルクは飲むの早くて、かなり早い段階から✖️のところに合わせっぱなしなので、数字がうろ覚えですみません💦
確か3が一番空気孔が大きいので早く飲めて、✖️は空気孔なしなので飲むのに時間かかります。
この哺乳瓶、母乳でいきたい人にいいみたいですよね😊

ゆん

使ってますよー。
はじめは「2」で試して、飲めた時間によって調節と書いてあったような。
うちは1で使ってます。

わたしはその調整リングのためにミルクが引っかかって少しミルクが残るのがちょっとイヤです😞
あとパーツが多いので洗ったり組み立てたりがめんどくさい…😒