※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊活

PCOSの影響で排卵が不規則だったが、やっとタイミングが合い、妊活に励んだ。体調不良や早すぎる生理痛に苦しむ中、早く赤ちゃんに会いたいと切望している。

リセット、、、
愚痴です。
PCOSと診断されながらも、やっとタイミング取れる日が来て排卵検査薬も陽性出て頑張ったのに。。
基礎体温もあがり下腹部の痛みで、何回もしゃがみこんだり胸の張りも乳首まで痛かったのに、、腰もずっと痛くて頭痛や吐き気もあったのに。。生理痛にしては早すぎるし痛み方もいつもと違うと思ってたのに!
なんやねん、ほんま!!(ToT)
早く妊娠したいよ、、赤ちゃんに会いたいよ、、

コメント

た

私もPCOSと診断され薬飲んでタイミング自信あったのに、リセットしました!!!!
簡単には無理だとわかってても期待してしまっててその分ショック大きいです!!!笑
なんなら、妊娠できなかったことに ムカつくこともあります、、笑

  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですよねー!期待してた分ショックが大きすぎる、、!
    昨日は悲しいのと悔しいのと怒りで泣きました笑笑
    次こそは赤ちゃんきてほしーですよね(T ^ T)
    1人目もPCOSでしたか??

    • 7月2日
  • た

    本当ショック大です、、
    私も泣きました😭
    もういろんな感情から涙出ますよね。
    1人目もPCOSでした!
    18歳くらいの時に生理不順が酷すぎて
    産婦人科通ってました!
    その頃からPCOSでした。
    先生にも、1人目できてよかったね。
    言われました。
    周期が60〜65とかで
    薬のんでも40〜50です。
    だから排卵も回数が少なくて
    チャンスも少なくて辛いです(;ω;)

    • 7月2日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですよねー!!
    泣いた後スッキリするんですけど、時間経てばまた涙がポロポロと出てきます(ToT)

    そうなんですね!
    それでも妊娠、出産出来てて素晴らしい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    私は生理不順だったり、予定通りにきてたりバラバラでした!
    なので特に気にすることもなく過ごしてたんですが、もっと早くに検査して貰えば良かったです!
    PCOS対策?的なこととかってしてますか??

    • 7月2日
  • た

    不意に涙出ますよね、、(;ω;)

    自分でも妊娠出産出来てびっくりしました!

    全然対策はしてないですが
    2人目中々出来ないので
    サプリメント通販で頼みました!!

    PCOSの友人1人いますが
    半年目で授かり冬に出産するので
    私も出来て欲しいな。と願うばかりです😭

    • 7月2日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ありがとうござます(^ ^)
    サプリメント効果あればいいですよね!
    お互い、早く赤ちゃんきてほしいですねー( ^ω^ )
    妊活頑張りましょう!

    • 7月3日
  • た

    頑張りましょうね😭‼️
    お互いに早く赤ちゃん来てくれますように😭

    • 7月3日