※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

水戸やひたちなかで妊活や不妊治療の病院を探しています。二人目を考えていて、はやかわさんに行くか迷っています。産後に多嚢胞気味で太り、痩せて妊娠したいと思っています。

茨城県の水戸やひたちなか付近で、妊活のための漢方や不妊治療の病院など、探しています。

石渡さんか植野さんの話をよく聞きますが、二人目なので、さぁどうしようかなと考えてしまいます。はやかわさんに行ったことがあるので、はやかわさんにまた行こうかな、それとも別のところかなと考えてしまってます。

産後に多嚢胞気味と言われたことがあるので、心配です。たしかに太りました。
この夏、痩せて妊娠したいと考えてます。

コメント

ちゃん

ひたちなか市だと、加瀬病院で不妊治療を行ってますよ🤗

• 一日百笑

一日百笑

加瀬さんでもやってるんですね!参考にさせていただきます♫

• 7月2日
めーこ☆

水戸市だと、石渡さんと植野さんが不妊治療の助成金降りますよ🙆(体外受精からですが…)
私は石渡さんに多嚢胞と無排卵で通ってました🤣
石渡さんは予約もありますが、いつも混んでます💦
友達は、植野さんに通ってましたが、混んでるけど、石渡さんまでは待ち時間掛からなかったと言っていましたよ🙆

• 一日百笑

一日百笑

石渡さん通って、妊娠されたんですか??
    わたしも植野さんは行ったことあります!人が多すぎてもう行く気が無くなってしまいました。。。

• 7月2日
  • めーこ☆

めーこ☆

そうです🙆
    今回の妊娠は石渡さんで体外受精して妊娠しました😊✨
    植野さんも混んでますもんね💦💦

• 7月3日
  • 一日百笑

一日百笑

体外もやってるんですね!
    もうすぐ出産ですね♡頑張ってください♫

• 7月3日
  • めーこ☆

めーこ☆

石渡さんは、体外受精と顕微鏡受精やってますよ🙆
    ありがとうございます♥️
    頑張ります🤣💪💪

• 7月3日
  • 一日百笑

一日百笑

そうなんですね!行ってみようかなぁと思います!ありがとうございます♫

• 7月4日
あーぴぃ

私は江幡さんに行っていました👐
1人目妊活だったのですが、
事情があり早く赤ちゃんを授かりたいと言うことを話して、誘発剤などを服用し
現在に至ります🙆🏼

• 一日百笑

一日百笑

江幡さんですね!江幡さんもありましたね!双子ちゃんとても大変そうですが、楽しみですね♡

• 7月2日