※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

ちょっと愚痴です。今日の朝5:00〜仕事の為私起床5:30〜息子起きてしま…

ちょっと愚痴です。
今日の朝

5:00〜仕事の為私起床

5:30〜息子起きてしまい、旦那と見送りしてくれました

10:30〜私帰宅

そこから旦那と朝ご飯を食べ、旦那はゲーム

この前から昼間猫の部屋の掃除と片付けをやると
言っていて食べ終わったらやってよと言っていたのですが
ゲームをしはじめ12:00頃から職場の人にゲーム誘われ
VCでゲームをやりはじめ13:00頃終わらせてたので
流石にやるだろぅと思いやって?と言ったら眠くなってきたとグータラし寝はじめそこで私も怒り
旦那はやるって言ってんだろうがと逆ギレしドアに当たり
寝室で寝始めました。

私は夕方(17:00過ぎ)からやるんだと猫をお風呂に入れたりもしなきゃならないし、夜ご飯も作らなきゃいけない、息子も見ていなきゃいけないでバタバタするから
早くやろうと言っていたのに結局逆ギレし起きてきたのは17:00過ぎでした。
私は怒りと呆れで実家に帰る事にし帰りましたが
旦那はお前が勝手に出て行ったとずっと言っていて
自分は明日仕事で朝一人だと起きれないから自分も
実家に帰るといい、自分の親に話し帰ったみたいです。

ですがきっと向こうの親には私が勝手に出て行って実家に帰ったなど悪くしか言っていないと思います。
だいたいいつもそうなので。

まず、せっかくの日曜日私は息抜きに
家族で出掛けたいのもありますし、だからちゃちゃっと
終わらせてどこか行こうかなぁなんて思ってましたが
旦那のグータラで台無し。
しかも向こうの親には私が悪いように説明、どうせ
また行った時にお父さんから色々言われるのが
目に見えてます。
普通は旦那がいきなり夜行って迷惑かけてるんだから
連絡一本いれるだろーなどなど。
私は連絡入れなきゃいけないんですか?
勝手に自分が起きれないからと言う理由で帰ったのは
旦那なのに私が謝らなきゃいけないんですか?
向こうの親に会う気が失せてきました。
とゆうか会いたくないです。
私の考えはおかしいでしょうか?
私が悪いんですかね?

旦那にはひたすらお前が勝手に出て行った、俺は別に悪くないと言われています。

コメント

ゆうな

うーん。その旦那必要なの?

  • りりか

    りりか

    2人目がこれから産まれてくるのに
    こんななら離婚も視野にと思ってます。とゆうか以前からずっと何かあれば別れるとは言ってあります。

    育児に関しては全く手伝わない人ではなく手伝ってくれてはいる方なのでいいのですがやっぱりまだ自己中が優先されていて困ります。

    • 7月1日