※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

4歳の娘と2人で9月か10月海外旅行に行きたいと考えています。母娘2人で…

4歳の娘と2人で9月か10月海外旅行に行きたいと考えています。母娘2人でも楽しめる海外旅行先でオススメがあれば教えて下さい😊
併せて、ホテルや観光スポットも教えて貰えるとありがたいです🙌🏻

ちなみに、娘は初飛行機、初海外です。
ショッピングよりも、娘に文化や言語が違う人々が世界にはいるんだなと感じてもらえる旅行が理想です。
私は、日常会話程度の英語は可能で今までに上海、台湾、韓国、ニュージーランド、カナダ、アメリカ、ドバイ、ケニアに訪問したことがあります。
個人的にソウルは2ヶ月前に行き楽しかったのですが、空気が悪く子供連れには不向きだなと感じましたのでソウル以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

boo

無難にグアムとか。近いし、お子さんの負担も少ないし、楽しめそうだと思います。

• なな

なな

グアムいいですね!
    ハワイより近いですし、海がない県に住んでいるので喜んで貰えそうです😄
    ありがとうございます😊

• 7月2日
Rommy

4歳のお子さんと2人ということなので、飛行時間にあまり負担がなく、お食事や文化的な楽しみがあり、かつ安全にリーズナブルに過ごせる場所として、バリ島はいかがでしょう?

バリ島の人は子煩悩な方が多く、子供のゲストにもすごく気を配ってくれ、また、ホテルには子供が喜ぶキッズプログラムが用意されているところも多いですよ👌

ビーチで遊ぶもよし、ちょっとウブド辺りまで足を延ばして田園風景を楽しんだり、象に乗ったり。伝統舞踊を見たり、お子さんにも色々と刺激が多いと思います😊

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    バリ島いいですね!
    子供好きな国民性はかなり有難いです。アクティビティも色々ありそうですね。

• 7月8日