※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

1本生えた歯はガーゼで拭いた方がいいですか?いつから歯ブラシで磨いていますか?

歯が1本生えました!!
歯磨き?と言うかガーゼで拭いたりした方がいいのでしょうか???

いつから歯ブラシで磨いてますか?

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

上の歯生えてきてから歯ブラシ使ってます!
それまではガーゼで拭いてるだけでしたよ〜!

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊
    これから上の歯が生えてきてから歯ブラシ使いたいと思います!

• 7月1日
うー

娘は下の歯が2本生えています!
歯科衛生士さんにきいたのですが、上の歯が生えてきたら歯磨きをしたほうがいいといっていました!
歯磨きに早く慣れるように下の歯をガーゼで拭いたりするのもいいと言っていましたよ☺️
私はまだしていません😱💦

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊
    歯科衛生士さんの言うことは間違いないですね✌🏼️
    ガーゼで拭いたりするのは慣れるためにしておいた方がいいんですね!

• 7月1日
  • うー

うー

赤ちゃん学級で聞いたので間違い無いと思います♡もし違ってたらスミマセン😭💦口の中にハブラシを入れるのを嫌がらないようにガーゼでふくのもありっていってました‼
    歯磨きを嫌がる子多いらしいです!
    まだしてないのでこれから不安です🤣

• 7月1日
  • 🌷

🌷

これからですよね😊
    だんだん感情も豊かになってくると大変になりますよね〜😅

• 7月1日