※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

自分で買ってきて自分で作った麦茶なのになんで煮出しは赤ちゃん用で出…

自分で買ってきて自分で作った麦茶なのになんで煮出しは赤ちゃん用で出がらしの水出し麦茶は大人用、煮出しは飲まないでねなんて言われなきゃいけないんだ。
せっかく手間かけて作ってるんだから赤ちゃん用にね、って自分も飲むために手間をかけてるんですけど。
なんで関与していない義母に指図されなきゃならないんだ。

コメント

とらぴ

お義母さんには言われたくないですよね( ´・ω・`)

  • むちこ

    むちこ

    ホントですよね😑
    義母が作って言うならまだしも、なんで私が買って作った物を飲むななんて言われなきゃならないのか理解できないです😤

    • 7月1日
  • とらぴ

    とらぴ

    「えーじゃあお義母さんもこれ飲みます?出涸らし麦茶/(^o^)\」
    って言いたくなっちゃいますね/(^o^)\

    別に一緒に飲むんだからいいじゃないですかね😆❤️

    • 7月1日
  • むちこ

    むちこ

    しかも出がらしって😟😟笑

    大した手間でもないし、娘だけが飲むには多すぎるんだから大人が飲んでも支障ないですよね(´⊙ω⊙`)

    • 7月1日
ゆうまま

義母うざいですよね‼︎
お前の子供じゃねんだから黙ってろってなります。笑
すみません。
私義母大嫌いで義母ネタ見逃せなくてΣ╭(°ㅂ°`)╮;

  • むちこ

    むちこ

    子育てに口出さないで欲しいですよね😫
    私もたくさん不満があってここじゃ足りないくらいネタがあります😫笑

    • 7月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    本当誰の子供ですか?ってなるし
    義母って本当うざいですよね。笑
    私もいつもここで愚痴ってコメント一切つきません。爆笑
    多分だいぶ口が悪いのかと。。笑

    一緒に住まれてるんですか?

    • 7月1日
  • むちこ

    むちこ

    自分の子育てしないでくださーいって言いたくなりますよね😫
    私も口悪いですけどできるだけ抑えて投稿しています笑
    なのでコメントありがとうございます✨

    旦那実家で同居しています😞

    • 7月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ひゃー‼︎同居Σ╭(°ㅂ°`)╮;
    お疲れ様です💦

    うちはまだですが同居予定です。。。
    がその前に離婚するつもりです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑
    自分の息子育てとけばいーのに( ̄・ω・ ̄)笑

    • 7月1日
  • むちこ

    むちこ

    早く家建てて出て行きたいです😭

    思い切った決断をされるんですね(´⊙ω⊙`)
    うちは義母も旦那もまだまだ親離れ子離れ出来てないです(T-T)

    • 7月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    お家建てるための我慢ですねΣ╭(°ㅂ°`)╮;💦

    あ、うちは3月に浮気されて離婚しようと思ってたら二人目発覚したんです。笑
    二人目が産まれるまでは旦那はATMです(*´ ˘ `*)笑
    そのATMないと生活できないので(๑ˊ﹏ˀˋ)

    • 7月1日
  • むちこ

    むちこ

    もう少しの我慢です😭

    なんとも色々重なってますね(´⊙ω⊙`)
    旦那はいらなくなってもATMは必要ですよね笑

    • 7月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    頑張ってください(๑ˊ﹏ˀˋ)

    そーなんですよ。笑
    私ももう少しの我慢です。笑

    お互い頑張りましょう⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑

    • 7月2日